検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:35,320 hit

65番線 挑戦を見届けて3 ページ17

拓弥 side

佑「じゃ次はこのゲーム!!
でん!リフティングゲーム!!」


稜「終わった。」


『絶望的。』


このゲームには経験者とそうでない人がいるからハンデが設けられることになった。
経験者は地面にボールが置いてある状態からリフティングを始める。やったことない人は手で持って、そこから取りやすい位置に落としていいことに。


こんなの楽勝っしょ。


8号車にもいいとこ見せてあげよ。



と、思ってたのに。




すぴゅーーん。


俺のボールが、蹴った瞬間に飛んでいきました。

それも8号車の顔面に。



「っ!!ご、ごめっ。」


やば。焦って言葉が出てこねぇ。


海「ごめんなさい!」←スライディング土下座

「ほんとにごめんなさい!!!」

海のおかげでなんとか言葉が出てきた。

頭を下げながら横を見ると、Aも一緒に謝ってくれていた。
痛くない?大丈夫??と、声をかけている。


俺がやった事なのに、みんな、ありがとう…。



稜「お、ユースケ推しだな。ユースケ謝れ!」


佑「えっ!!?いや、ほんと、申し訳ございませんでしたぁぁ」


笑顔になった8号車にほっと胸をなでおろす。
泣かせちゃったらどうしようかと思った…。



すっ、と目の前に手が差し出される。


『次、私の番。
飛ばしちゃうかもだから、拓弥ゴールキーパーやってね笑』


えへっと笑ったAにつられて笑う。
いつもなら引きずっていたかもしれない。
改めてAとメンバーの優しさに感謝した。



『それっ!』



よし!ちゃんと真上に飛んだ!
そのまま受け止めればリフティング続くぞ!



「えっ!」


Aが足を滑らせて尻もちをついた。




「………。えいっ。」


超「!!!??」


ボールは地面に着く前にもう一度上に上がり、
急いで立ち上がって構えたAの足に落ち、リフティングが2回続いた。



祐「ちょいちょーい!なんか今!不正があったぞ!!」


太「なんかAじゃなくて、拓弥が1回リフティングした気が……?」


そう。俺は体育座りをして、Aのボールが客席に飛ばないよう構えていた。
そこにちょうど転んだAのボールが飛んできたので、足で軽くえいっ!とやったら見事Aの元へ戻り、リフティング成功というわけ。


『やったー!』


8「おめでとー!!」


これで、借りは返したからな笑



全員からの祝福じゃないけど…
おめでとうだって。
よかったな。




あ、罰ゲームはユーキになったよ笑

66番線 挑戦を見届けて4→←64番線 挑戦を見届けて2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:超特急 , メンバー , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆに(プロフ) - かいらさん» ありがとうございます! できる限り晃一くんのお話はこれからも作っていくつもりなのでこれからも読んでいただけたら幸いです(*^^*) (2018年6月20日 22時) (レス) id: a71d73f79f (このIDを非表示/違反報告)
かいら(プロフ) - 面白くて、コーイチが出てくる話は自然と涙が出てきちゃいました…これからも更新頑張ってください!待ってます。 (2018年6月13日 13時) (レス) id: f9d0a6bd90 (このIDを非表示/違反報告)
ゆに(プロフ) - アリスさん» アリスさん!前回に引き続きコメほんとにありがとうございます! これからも楽しんでいただけるよう頑張りますね(*^^*) (2018年6月1日 20時) (レス) id: a71d73f79f (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 2度目ましてこんにちは!この前もコメントさせて貰いました!本当に応援しています!頑張ってください (2018年6月1日 19時) (レス) id: 0213cc33f2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆに(プロフ) - まいかさん» ほんとですか!続編も読んで下さりありがとうございます!!これからもよろしくお願いします*\(^o^)/* (2018年5月29日 23時) (レス) id: a71d73f79f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆに | 作成日時:2018年5月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。