検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,990 hit

君を大好きだ ページ6

キスマイの新曲「君を大好きだ」MV撮影にて

スタ「Aさん入りまーす!」
A「お願いします!」

みんな「おはよう!」

ki「さすがA!制服似合ってんなぁ〜笑」
t「ミツなんかもうおじさんだもんね。」ki「おい!誰だおじさんって言ったのは!」
A「ふふ笑 私はミツの制服姿が一番好きだよ。」
ki「A〜♪俺も大好きだよ〜」北山がAに抱きつこうとする。
f「はいはい。A、危ないから俺のとこにいよーね。」そう言って、藤ヶ谷がAのことを自分に引き寄せる。
t「もう、ミツもガヤもAのこと取らないでよね!俺のなのにぃー」
A「ふふ笑 私、誰のものでもないよ。笑」
m「玉さん〜俺がいるじゃないか」t「うるさい!宮田は黙ってて、!」m「...シュン」

y「A〜。今度何食べたいー?作ってあげるよ。」
A「...んー。鍋!」
f「もう、そうやって...。俺も、食べる!」
A「みんなで鍋しよ!」
2s「やったぁ〜♪」
ニカちゃんとせんちゃんも駆け寄ってくる。
2「...A、いっぱいテレビとか取材来てるよ。」
A「...ほんとだ。」
「せんちゃんとニカも、一緒に行こう!」
2s「うん!もちろん!」

二力と千賀はAのことを連れていく。

f「...たくっ笑」
ki「なんだかんだ、あいつ、二階堂と千賀のこと大好きだよな笑」
y「...まあまあ、見守っててあげなさい。笑」

取材にて
あ、今大人気のAさんがやって来ました!仲が良いって噂の二階堂さんと千賀さんも一緒ですね。

A2s「こんにちは〜!」

今回はどんな新曲になっていますか?
A「みっくんの初主演映画の主題歌で、素敵な恋愛ソングになってます!」
s「みんなカツラ被って、制服来て、高校生になりきってます!笑」
2「今回のMVは、俺らが高校生時代に、みんなAに恋に落ちて、でも想いを伝えられずに別れて、20年越しに再会するっていう物語になっています!」
s「Aは、誰を選ぶの?」
A「...ん〜、選べない!笑 だって、みんなカッコイイんだもん。」
s「なんだよそれ〜俺って言えばいいのに〜」
A「ふふ笑 そう言ったらお兄ちゃん達嫉妬するでしょ笑」
2「...ふふ笑 Aはいいやつなんです笑」

A「あ、オススメはみっくんです!制服姿すごく似合ってます!」
ki「呼ばれました。北山です。」
Aの後ろからひょこり顔を出す。
A「みっくんと一緒に映画出ます!」
ki「見てくださ〜い!!」
北山くんと手を振る。

vs嵐→←雑誌にて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 紅一点 , 女優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

brownanimal(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!私もジャニーズと俳優さん大好きです! (2019年1月14日 0時) (レス) id: ff58d7ef60 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 俳優さんとジャニーズとLDHグループ大好きです最高です (2019年1月7日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:brownanimal | 作成日時:2019年1月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。