検索窓
今日:28 hit、昨日:8 hit、合計:32,466 hit

t side ページ45

俺は、気づいたらベットの中にいた。



m「おはよ〜玉〜」


宮田がいる。それだけで俺は、心強かった。


m「...たま、良かったら食べる?」


俺のために朝食まで作ってくれていた。


そして、宮田と一緒に外を出た。


マネの車に乗ると、そこには千賀がいた。


千賀は普通に俺らに挨拶してくる。


俺の事憎いなら、挨拶なんてしなくていーのに。



俺は、昨日結局宮田には何も話さなかった。



だから、宮田は千賀にも普通に接してる。



俺は、2人が話してんのも聴きたくなくて、大音量で音楽を聴くことにした。



----------宮田に肩を叩かれるまで気づかなかった。


もう、着いたみたいだ。


車を降りてからも、宮田は千賀と話してるし。



俺は、後ろをとぼとぼと着いて行った。



----------俺らが、楽屋に入ると、みんな揃っていた

ki「みつ〜泣って言っちゃってさぁ笑 あっあっ笑」
2「もう、からかわないで!!」
f「俺も行けばよかったなぁ〜」
y「...もう、ミツも太輔もやめてあげな笑」


ms「おはよう」


kiyf2「おはよう」


俺は、宮田の腕を掴んで、


俺らのいつもの席。


ソファへと行った。



m「...うおっ、どした?たま。」


t「うるさい。」m「また、ツンツンしてるの〜?笑」



t「ねむいから、寝る」


m「うん。起こしてあげる」


俺は、宮田の肩に頭を乗っけた。



t「...俺から離れないでよ...(小声)」



s side
楽屋入るまで宮っちと話してたんだけど、


楽屋に入ると、玉が宮っちを連れてっちゃって、、



他の4人は、楽しそうに話してるし、



なんとなく、居づらくって、、



曲聴いて、振り付け考えなきゃなって思って



端の方に行った。



----------スタ「キスマイさんお願いします。」

all「はい!」

m「たま〜起きて。」t「...んん。」




今日は撮影だ。頑張ろう。




カメ「ペアで撮りたいので、まず北山さんと藤ヶ谷さんでお願いします!」


kif「はい。」


ミツとがやさんが撮影に行った。





俺達は、待機だ。


俺のスマホが震えた。



誰からだろう。



小林千賀くん。藤ヶ谷くんの舞台の台本を隠して欲しいんだ。出来るよね?








小林これは僕からの命令だよ。守れなかったら、藤ヶ谷くんが危険な目に合っちゃうよ。



そんな...
がやさんに危険が及ぶなら、
やるしかない。



s「ニカ、ちょっとトイレ行ってくる」

2「おー分かった。」

s side→←s side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:病系 , Kis-My-Ft2 , 千賀健永   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

brownanimal(プロフ) - REOさん» コメントありがとうございます!とても励みになります! (2019年1月21日 14時) (レス) id: ff58d7ef60 (このIDを非表示/違反報告)
REO - とても感動しました。続きが気になります!連載お願いします! (2019年1月20日 21時) (レス) id: dec2c5a9df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:brownanimal | 作成日時:2019年1月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。