検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:32,511 hit

s side ページ5

ミツと一緒に楽屋に入る。

m「お、ふたりともおかえり〜♪♪」

ki「おぅ。」
s「ただいま!」

ki「ほい。」

f「...ありがと」

えぇぇ。ミツがジュース2本買ってたのってがやさんの分だったんだ...2本も飲むんだと思ってた←
やっぱりミツとがやさんってでき.....

y「揃ったし、始める?」

ki「おぅ。そーだな!」

打ち合わせが始まった。
今日は初打ち合わせだから。大まかなツアーの曲順とか演出とか、メンバーで意見を出し合う。

ki「千賀はどー思う?」

2「.....せんが?」

頭痛いなぁ...って我慢してたら、全然話が入ってこなかった。やばば。

s「.....あ、ごめん。」

ki「いや、大丈夫だけども...」

2「もしかして、体調悪い?」

隣にいる二力に心配かけちゃった...
s「...んーん。」

t「頭痛いんでしょ?」

えっ玉にバレてる?

t「朝車ん中でもうなってたし。
風邪のひき始めってやつかもよ?」

m「玉さんもよく風邪ひいちゃうもんね〜」

t「うるさい!鼻!」

m「シュン...」

2「ちょっと寝てな。」

二力が自分の膝をポンポンってしてくれる。

s「...ん。寝てみる。」

ほんとに辛かったから、ニカのお膝で寝させてもらうことにした。

ki「この曲は、かっけぇからさ...」
f「ここでこの曲入れて...」

いつも初打ち合わせ段階からみんな熱が入って、言い合いになっちゃったりするんだけど、今日は俺に気を使ってか、みんなちょっと声のボリュームを下げて、話し合ってくれてるみたい。
それに、二力がたまに俺の頭を撫でてくれて、すごく安心する。ねむれそう...。。

.....が、.....せんがっ。

s「.....んん、あっ。ごめん寝てた、」

2「謝んなよ笑
よかった。寝れて。」

s「...ごめん、めっちゃ寝てたよね」

2「だから謝んなって笑 それより体調は?」

s「ちょっとはましになった。二力、ありがとう。」

2「よかったぁ...千賀もこの後ないでしょ?」

s「う(プルルルル...)
あ、でんわ。

s『...もしもし。』
小林『千賀さ〜ん。小林です。』
s『あ、小林さん!』
小林『振付の話したくて、また、リハ室来てもらってもいいかな?』
s『あ、はい。行きますね。』

2「...だれ?」

s「今回の担当してくれる振付師さん。」

2「呼ばれたの?大丈夫?」

s「うん!体調も良くなったし。」

2「そか。無理すんなよ。」

2 side
あの時、引き止めていれば────

s side→←s side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:病系 , Kis-My-Ft2 , 千賀健永   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

brownanimal(プロフ) - REOさん» コメントありがとうございます!とても励みになります! (2019年1月21日 14時) (レス) id: ff58d7ef60 (このIDを非表示/違反報告)
REO - とても感動しました。続きが気になります!連載お願いします! (2019年1月20日 21時) (レス) id: dec2c5a9df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:brownanimal | 作成日時:2019年1月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。