検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:32,418 hit

2 side ページ18

────2「どーぞ!」

s「おじゃましまーす」
「...あ、お風呂!」

2「...入りたい?」
s「うん。」2「熱あるから、シャワーだけ浴びてきな」

s「ん。いってきまーす」
2「はーい。」

────千賀シャワー中
2「せんが〜。着替えとタオル置いとくね。」
s「うん!ありがと!」

あぁ、千賀のやつ、今日ゼリーしか食べてないよな?
なんか、食べさせなきゃ。お粥とかだったら食べてくれるかな?

こーゆー時は、横尾さんだ!

プルルルル...
y『もしもし?』
2『よこおさん!』
y『どした?二力』
2『あのさ!美味しいおかゆの作り方教えて!』
y『...へっ?二力まで風邪ひいたの?』2『ちげーよ!風邪ひいたら、作ろうともしないだろ!』
『あ、言っとくけど、女じゃねーから!』
y『ふーん。...まさか、せ2『いーから、早く教えて!急ぎなの!』
y『はいはい。笑』

────横尾さんにレシピを教えてもらう

2『...ふむふむ。よし、これで元気になるんだな!』

f『二階堂さ〜ん。千賀さんの体調はどうですか〜?笑』
2『...へっ?!なんで、がやさんがいるの?、!』
y『ごめん。二力笑 太輔から、二力が千賀のこと待ってたって話聞いて、心配だねって言って、仕事終わり一緒に呑んでたの。』
f『ふふふ笑 二階堂さん。千賀さんをお家に連れ込む事に成功したんですね!』
2『...ちょ、俺を誘拐犯みたいに言わないで!真面目に看病だから! よこーさん!がやさんをどーにかしてよ!』
y『ごめんごめん笑 二力、千賀の看病頼んだよ!』
2『うん!横尾さんありがと!じゃーねっ』

よし、おかゆ作るぞ!

2 side→←s side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:病系 , Kis-My-Ft2 , 千賀健永   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

brownanimal(プロフ) - REOさん» コメントありがとうございます!とても励みになります! (2019年1月21日 14時) (レス) id: ff58d7ef60 (このIDを非表示/違反報告)
REO - とても感動しました。続きが気になります!連載お願いします! (2019年1月20日 21時) (レス) id: dec2c5a9df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:brownanimal | 作成日時:2019年1月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。