検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:46,742 hit

ki side ページ36

あれから、俺は、千賀と連絡がつき、




病室にまで来るであろうと、

待ち伏せた。



何も知らないというような表情で
アイツは現れた。


俺は、余計頭にカチン、ときた。





気づいたら、人気のない所まで連れていき、

アイツの言い分なんて聞かずに、責め立てていた






また、アイツは過呼吸みたいなん起こしてて。







俺は、悪くない。そう言い聞かせて、

アイツを置いてった。









俺は、病室に戻った。


f「おかえり、北山。」
ki「...おぅ。」




f「...ちょうど、ワタ寝たとこ。
そろそろ、北山達、帰っていいよ。

俺は、今日ここで泊まる。」



ki「大丈夫か?お前だけで。」

2「...俺も泊まるって言ったんだけど...
たまには、2人にしてあげれば?」

ki「...まぁ藤ヶ谷がいいなら...」



...ガラガラ ?「...よっ!」

2「...中居さん!」

中居「おぉ、どうだ?横尾は」

ki「はい、1週間後には復帰出来るそうです。」

中居「そうか、良かったな


他のやつは?」

2「あ、宮田と玉は、宮田の家に居ます!」





中居「...千賀は?」

f「アイツがっ、」
俺は、藤ヶ谷の腕を掴んで、止めた。

ki「...千賀は帰りましたよ。用事があるとかで、」



中居「...そうか、

じゃぁ、お大事にな」

ki2f「ありがとうございます。」


中居さんは病室を去っていった。





中居 side

俺が、病室に行って、

千賀の事を聞いた時、何か違和感を感じた。





俺は、病室を出たあと、

千賀の姿が見当たらないか、探した。






...なかなか見つからない。
やっぱ、本当に帰ったのか?


人気のない廊下にも足を運んでみる。







...ハァ...ハァハァ...


声が聞こえてきて、
俺は、走った。



いた、。

しゃがみ込んでいる人影があった。


俺は、駆け寄った

中居「...千賀?」

s「...ハァ...ハァハァ...ハァ...」
苦しそうだ、また過呼吸を起こしてしまっている。






俺は、千賀の呼吸が落ち着くまで
ずっと背中を摩り、
そばに居た。








s「...中居さん、...どうしてっ?...」

中居「ぁー、
...ここって煙草吸える場所ねぇーのな笑」


素直にお前の事探してたって言えないのが、
俺の不器用なとこ。

s「...ふふっ笑」

千賀も俺の嘘には気づいてるだろう。
千賀の姿を見て、駆けつけてきてしまってるし。






中居「メンバーには、話せてねーの?」

s「...ぁー、...はい...」



中居「頼りにくいか」


s「...頼りにくいっていうか...」

s side→←f side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:病系 , Kis-My-Ft2 , 千賀健永   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ys09260313(プロフ) - 千ちゃんが可哀想過ぎてめっちゃ泣きました(><) (2019年9月4日 18時) (レス) id: 2a893dbc07 (このIDを非表示/違反報告)
animal(プロフ) - ほんたさん» コメントありがとうございます!千賀くんカッコイイですよね。私も友達に誘われて行った初めてのライブから一目惚れです。とても励みになります!頑張ります^^* (2019年8月25日 21時) (レス) id: ff58d7ef60 (このIDを非表示/違反報告)
ほんた(プロフ) - 最初は話について行くのに必死でした、でもどんどん読むにつれて最近爆イケでリアコになってしまった千賀さんが酷い目にあって助けてあげたい、傍に居てあげたいって思いました。とてもいい作品だと思います!設定も好きです!これからも楽しみにしています(^^) (2019年8月23日 2時) (レス) id: d2c8f34515 (このIDを非表示/違反報告)
ナス - めちゃくちゃ怖いですね(><;)千ちゃん負けないでって思いました!これからも応援しています! (2019年8月9日 3時) (レス) id: 597fe44510 (このIDを非表示/違反報告)
ニノ(プロフ) - 千ちゃんかわいそうですね(><)この作品見てると「千ちゃんを助けたい!」って思いますが、すごい設定に惹かれました!!これからも応援してます(^ ^) (2019年6月12日 21時) (レス) id: 8021708f77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:brownanimal | 作成日時:2019年1月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。