検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,391 hit
ここは夕矢見町の私立星導高等学校

その学校には、地域の平和を守る正義のヒーローがいた



その名も

"放課後戦隊ズィーペンジャー "



『戦隊ヒーローモノの団体作って放課後に何かして遊ぼうぜ』
というリーダー:樹木(いつき)の思いつきにより結成されたチームである



先生の『地域の為に慈善活動してくれるなら』という発言のおかげで
赤、青、黄、緑、桃、橙、紫の七人の学生で構成されたチームで地域の平和のために慈善活動をしている傍らで毎日楽しく遊んでいた


しかし、作って間も無く不良達に絡まれるわ、殺人犯を目撃するわ、学校の七不思議を解明させられるわで大忙し!?




『平和な日って、凄く貴重なんだな……__』





これは、そんな彼等が巻き起こすギャグ展開で進んでいく物語____



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:放課後戦隊 , 募集中 , 戦隊モノ   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴屋こひな@TGF@(俺過ぎる)(プロフ) - 逆走少女の紫陽花の人さん» 分かりました、有難うございます。 (2015年7月19日 13時) (レス) id: 8932232cf5 (このIDを非表示/違反報告)
逆走少女の紫陽花の人(プロフ) - 鈴屋こひな@TGF@(俺過ぎる)さん» それぞれのホムペに直接書いて下さい。そのあと私に連絡していただければコピペして此処に貼り付けます。(ちまちま変更するよりも一気にやってくれた方が私としても有難いですねハイ) (2015年7月19日 9時) (レス) id: 711f6af099 (このIDを非表示/違反報告)
鈴屋こひな@TGF@(俺過ぎる)(プロフ) - 質問なのですがキャラとの関係の欄はどんな感じに書き込めばいいのでしょうか? (2015年7月18日 20時) (レス) id: 8932232cf5 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 逆走少女の紫陽花の人さん» 小説のパス教えてください! (2015年7月16日 21時) (レス) id: 94df141725 (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 出来ました (2015年7月16日 13時) (レス) id: 94df141725 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花の人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年5月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。