検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:53,965 hit

ページ11

ドクンッ・・・ドクンッ・・・
メンバーの顔を見るたびに胸が高鳴る。
殺したくなる。
その気持ちを無理矢理抑える。
ただ1つ抑えられなかった事がある。
(2人で飯行かね?)
あのセリフだ。
あの時は口が勝手に動いた。
その後、オレの頭の中であいつの声が聞こえた。

ダ「お前の体はオレ様が操る」
ダ「最初のターゲットは宮田俊哉だ」
ダ「今日の夜が本番だ」

さっきからこればっかり、
聞き過ぎて頭が痛い。

ガチャッ
プ「キスマイの皆さんそろそろお願いします!」
キス全「「はーい」」

パンパン!
北「(さぁ仕事!仕事!)」

オレは、自分の顔を軽く叩いてスタジオに行った。

作「すみません!飛ばします!!」

〜ラジオ〜
北「来週水曜日深夜にまたお会いしましょう バイバイ!」
宮「バイバ〜イ!!」

どうにかスタジオ収録とラジオ収録をやり終えたオレ。
ここからが本番だ・・・

宮「じゃあ、きたやん行きますか!!」
北「だな」

作「またまた飛ばします!!」←「飛ばし過ぎだろ!!」by北山

北「いやー食った食った」
宮「お腹破裂しそう・・・」
北「宮田お前少しでも動いとかないと、もっと太るぞww」
宮「大丈夫!ヲタ芸で消費してますから!」
北「出た!アニヲタ!!ww」
宮「アニメはオレの人生ですから!!」
北「何だそれ!?」
北・宮「「www」」
北「もう遅いから帰るか」
宮「オレそう遠くないから、歩いて帰るわ」
北「そうか、気をつけろよ」
宮「うん! じゃあね」
北「おう」

オレは、宮田と別れた。
と同時に体の自由も無くなった。

北「ごめん宮田・・・」

オレは、心の中で宮田に謝った。

宮→←宮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山宏光 , ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LO舞 - よっしーさん» ありがとうございます!!これからも頑張って書いて行きます!!何かリクなどかあれば言って下さい!! (2016年9月4日 20時) (レス) id: 90c4bf4cab (このIDを非表示/違反報告)
よっしー(プロフ) - はじめまして!この小説凄く面白いです!ちょっとホラーぽい感じの小説めっちゃ好きです!続きが楽しみなのでまだかまだかと心待ちしてます。頑張ってください! (2016年9月4日 19時) (レス) id: 878124088f (このIDを非表示/違反報告)
みやうさ。(プロフ) - うわ … としくん死んじゃうの 〜 (´`) みっくん ……… 汗 (2016年8月4日 23時) (携帯から) (レス) id: 32cf1fbfd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LO舞(ラブ) | 作成日時:2016年7月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。