検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:19,245 hit

ページ9





「丸山くん…私は全然気にしてないから」

『それでもメイドちゃんの悪口言われてるの俺は嫌やから』


きっぱり言い捨てると私の腕を掴んでそのまま自室へと向かった。


「でも村上さん来なかったら今頃…」

『別にあんな奴要らんやろ』


イライラが治まらないのか丸山くんは、頭を乱暴に掻くと私の腕を引いて共にソファに腰掛けた。


『それと…大倉と横山くんの話やけど。あれほんまのこと?』

「本当だけど…別にやましいことなんて無いからね!」

『あったら俺…自分が壊れそうやわ』

「なんであんなタイミング良く見られるんだろ…」

『好きやからやろ。メイドちゃんに好意があるからずっと追いかけて見てまう』


丸山くんは私の手を握るとゆっくり顔を近づけてきた。咄嗟に目を瞑ると唇を指でなぞられた。


「ん…?」


ゆっくり目を開けると黒い瞳が私の唇を愛おしそうに見つめていた。


『でもメイドちゃんの唇も身体も心も…全部俺らのやから。邪魔する奴らは要らんねん』


唇に置かれていた親指の爪が私の唇に強く食い込まれる。


「い…っ…」

『こうやってメイドちゃんを汚しても…』


ピリッとした鋭い痛みに襲われると今度は柔らかく優しい丸山くんの唇が押し当てられる。

裂けた唇を軽く舐めて離れると、微かに赤く汚れた丸山くんの舌がゆっくり口内へと消えていった。


『優しく愛しても…このまま食べたとしても誰も僕らを責めない。メイドちゃんは主に忠順やもんね?』


太腿を撫でる掌が徐々にスカートの中へと入ってきそうになる。


「だ……駄目です!」


登ってくる腕を両手で掴むと丸山くんはクスッと笑った。


『冗談やで?』


すぐに手を離すと丸山くんはえくぼを見せて明るく微笑んだ。


「も…もうやめてよ!笑私仕事戻るね!」


立ち上がって離れようとすれば腕を強く掴まれた。


『ちゃんと僕以外の男でも断るんやで?』

「わ…分かってる…!」


力強く頷くと私は部屋から出て行った。もう少し周りに危機感を持たないといけないと再確認した。


「丸山くんがあんなに怒るなんて初めて見たなぁ…」


あの2人は今頃村上さんのお説教を受けてるのだろうか。





””

『冗談か…。また誤魔化してもうたなぁ……』







キミは何色?・青→←甘い蜘蛛の巣・橙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 短編集 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。