検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:59,085 hit

---続き ページ10

krside
sh「前も言ったのに……ちゃんと学習してる?」

kr「あっ…すみません。」

sh「君さ、もしかしてドジっ子?頭悪い?」

kr「頭は……悪いですけど。」

sh「ふーん、じゃあ仲間だね。」

kr「頭……悪いんですか?」

sh「まぁ。でも君、頭悪いって言ってるけどいつも補習かかってないじゃん。」

kr「あー…ギリギリですよ、いつも。」

sh「あっそう。」

彼の対応は少し冷たいけど、何だか安心する。

彼が話しかけてくる頻度は少しずつ増えた。
だからこっちも意識する頻度は増える。

たまに、教室の前の廊下で見かけたりだとか。
彼が同じクラスと思われる女子と話していると少し嫉妬したりしてしまう。

別にあっちは俺の事なんとも思ってないんだろうけど。

ある日、たまたま聞いてしまった。

「付き合ってください!」

そこには、1人の女と彼。

sh「──────────。」

聞きたくなかった。だから急いで図書室へ駆け込む。

別に返事を聞いた訳でもないし、付き合ったとも分からないけど、何故か涙が溢れてくる。

涙がバレないように、腕で目元を隠す。

なんで泣いてるか分からなかった。
なんにも聞いてないのに。

すると、彼が図書室に入ってくる。

一瞬目が合い、すぐに逸らす。
彼はなんも悪くないのに、怒りが込み上げてきてしまう。

こんな俺が嫌だった。

sh「最近、よくできてると思う。」

話しかけられる。
どうして、話しかけてくるの。
期待してしまうからやめてほしい。

まず、彼が男に興味あるなんて、そんな訳ないのに。

kr「ありがとうございます。ちょっと俺、用事あるんで、あとはお願いします。」

彼から逃げる。

横目で彼をチラッと見ると、彼は俺を見ていた。

なんで、こんなに嫉妬してしまうんだろう。
彼に恋なんて、しなければ良かった。

---続き→←秘密の手紙(WT シャケの切り身 sh攻め)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぽ - 初コメ失礼します。自己満ですが、WTのペアで代表的なもの(ズッ友・暴力組・整地組・葡萄組・スマブラ組・医者組等々)を連載してくれるとありがたいです。(リク多くてすみません。) (2022年10月18日 11時) (レス) id: 07932f3154 (このIDを非表示/違反報告)
あや - できれば王様ゲームがいいです。 (2022年2月4日 22時) (レス) id: 0ff6873c44 (このIDを非表示/違反報告)
あや - 初コメ失礼します!kr総受けが見たいです!やっぱり推しは受けです!何でもいいです! (2022年2月4日 22時) (レス) id: 0ff6873c44 (このIDを非表示/違反報告)
YIN - 初コメ失礼します。knさん受けがみたいです。 (2021年7月23日 16時) (レス) id: f1d92059ab (このIDを非表示/違反報告)
ちょこみるく - リクエスト失礼します!krさん総受けってダメですか?出来れば、朝起きたら猫耳生えてた!?みたいなんので。お願いします!krさん受け大好きです! (2021年4月4日 8時) (レス) id: d992ca73e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりひら | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年12月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。