検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:36,180 hit

84話 ページ11

国見と見た烏野の初戦は常波だった。常波には何とか勝っていた。



次の烏野の相手は、あの伊達工か……。


伊達工は手強いぞ…。





及川「Aー、大岬高校の概要みせてー」



『ボールかごの下に入ってますよー』





私たちの初戦の相手は大岬高校か千川北高校。練習試合は1度もしたことがなくて情報も少ないから、


さっきの試合を見てわかる限りを書き留めた。





岩泉「なるほどな。とりあえずサーブで稼ぎてぇな」



花巻「なぁA、渡すものあるとか言ってたろ。まだダメなのか?」



『あー……できれば烏野との試合前直前がいいですかね…笑』






今でもいいかなって思ったけど、やっぱ烏野と試合するコートで渡したいよね!





『でもそんな大したものじゃないので試合に集中して平気ですよ!』



金田一「1回戦目終わりました!大岬高校と試合です!」





私と交代で見ていた金田一が報告しに来た。



みんなが立ち上がって荷物などを持つ。









及川「そんじゃ、行こうか」




──────────☆



京治が見ている中、大岬VS青城が始まった。


烏野の方は一足先に伊達工に勝っていたようで。


ここで及川さんのサーブ。








及川「王者も、ダークホースも、全部食って



全国行くのは────俺たちだよ」







と言いながらサーブを打つ及川さん。









『王者って白鳥沢のことっすかね…。てかダークホースって誰すか』




溝口「知らん。烏野とかじゃねぇの。及川にしかわかんねぇ言葉だなぁ」





『烏って英語でなんて言うんですか?ブラックバード?』






及川「なんか恥ずかしいからヤメテ!!」

85話→←83話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キース - 良いところー!!!更新待ってます!めっちゃ続きが気になって仕方ない…! (2021年4月27日 7時) (レス) id: f19164db3a (このIDを非表示/違反報告)
まい - 青城勝って欲しいです!!更新待ってます! (2021年2月23日 12時) (レス) id: 876e72cf14 (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - ここで停止ーー???!!!待ちます。更新してくださぃぃぃ!!!あ、青城勝って欲しぃ (2020年5月10日 10時) (レス) id: fe7f017b9c (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺 - 凄いところで更新停止ってどういうことっすかーーーー (2020年5月7日 16時) (レス) id: 952a700b40 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - ここで更新停止!?!?もったいない!!こんなにいい作品なのに!!というか青葉が勝ちますよね!原作通り烏野の勝利のお話もいいですけどこのお話は青葉が勝ってほしいです!まぁ個人の意見ですけどねwww更新待ってますよ! (2019年12月6日 20時) (レス) id: 9c699bdb39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏風 | 作成日時:2019年9月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。