検索窓
今日:7 hit、昨日:56 hit、合計:757,667 hit

4話 ページ5

『おっはよー彩花っ!』



彩花「うお!おはーA!」




本日の朝練は無し!てことで下駄箱でクラスで1番仲良い彩花と出会った。


彩花はサッカー部マネージャーで、お互い運動部マネージャーという共通点がある。


ちなみに地味子時代の頃から仲良くしてくれていた女子は唯一彩花くらい。





彩花「あ。そういえば、さっきあんたのこと探してた1年女子いたよ?」



『えぇ、めんどくせぇ……マネージャー希望だろどーせっ』





ちょいちょい愚痴を零しながら教室へ行く。
同クラの矢巾は既にいて。




『よっ矢巾!』



矢巾「ん?あぁAか。」




読書していた矢巾はこちらを振り向けば興味無さそうに対応しやがって。



矢巾「そういや、さっきお前のこと探してた1年女子来たぞ?」



『嘘だろもう来てたのかよ……!なんて返事した!?』



矢巾「もうすぐ来ると思う、って……」



『あぁもう最悪矢巾ふざけんなっし』



矢巾「はぁ知らねぇし!?」





とやり取りをしていればクラスの女子が「A〜呼ばれてんぞー」と呼んできて。




『めんどっ〜』




渋々そちらへ行くと可愛い系の1年がいた。


身長は私より少し低くて肩の辺りまであるサラサラ黒髪。




?「えっと、男子バレー部のマネージャー希望ですっ」



『お、マネージャー希望かぁ(笑)』




やっぱりな!!マネージャー希望だと思ったわ!!




『えっと、名前は?私は風間A』



絢音「山崎絢音ですっ!」



『絢音ちゃんね、よろしく!んじゃあ、16時に体育館前で待っててもらえる?』



絢音「了解ですっ!」




そういうと教室に帰っていき。




『いちいち語尾にちっちゃい つ を付けんなっ』



彩花「いまあんたも付いたよ…」



『でも矢巾どうしようね、明日から合宿よ?』




矢巾「そうだなー、それは伝えた方がいいだろ。ついてくるかはコーチとあの子次第だな」




『どーせついてくるって……』

新マネージャー設定→←3話


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

傘売り - 私も中学の時バレー部でした! どこのポジションでした? 私はミドルブロッカーでした! (2019年8月30日 16時) (レス) id: bcb2c7d828 (このIDを非表示/違反報告)
杏風(プロフ) - 梅姫美さん» 番外編で出しちゃいますううう!!! (2019年8月30日 0時) (レス) id: b69b21aebe (このIDを非表示/違反報告)
杏風(プロフ) - ふぃおりさん» 同じですね!! ありがとうございます頑張ります!! (2019年8月30日 0時) (レス) id: b69b21aebe (このIDを非表示/違反報告)
梅姫美(プロフ) - きゃーーーー!!!いいじゃないですかぁぁぁぁ!!クロのペタンコ髪!!!!!おねしゃす!!!!ぜひ!!!!!! (2019年8月29日 11時) (レス) id: c23f604db7 (このIDを非表示/違反報告)
ふぃおり - バレーをして居たので、凄くワクワクしながら読んでます笑これからも更新頑張ってください!! (2019年8月27日 2時) (レス) id: 3523517bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏風 | 作成日時:2019年8月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。