検索窓
今日:58 hit、昨日:17 hit、合計:295,183 hit

コスパ最強系男子と涙 ページ42

.






…どっちだ。

そんなことを考えると自然に手に力が入った。






「_______ソンハンビン練習生です。」



よく知った名前が呼ばれたけれど、他人の名前。

…ひょっとしたら、今回はと期待したが、外れてしまったようだ。








期待するだけ無駄、って前の俺は言ってたのに。

どうせ、今更足掻いたって何も変わりやしないと、
どこか遠目で見てたのにさ。





……泣きそうな練習生たちを見たら、彼らの分まで俺が走り切らなくちゃ、って思ってしまうんだよな。







「クォンA練習生、どうですか感想は。」

『……ほんっとに、…悔しいです。』







俺、今まで悔し涙なんて一滴も出ずに、
"彼奴の心は渇いてるな"って言われ続けてきたのに。



今までの日々が思い出されて、
あぁ、もっとあの時本気出せば。



あの輝く椅子の主人は、俺だったのかな、なんて
そんな馬鹿げたことを考えてしまうくらい。











『……次は、嬉し涙にしてみせます、』

「そうなることを僕も願っていますよ。」






28位の発表を前に、沈んだ空気を感じ取った。

…こんな残酷な発表の仕方は、どうかしているとつくづく思う。






悔し涙に紛れて、


この瞬間がどうか終わらないように、って







終わるな、俺はまだ。

人数が減るのを見たくないんだよ。




大好きな仲間たちがいる時間が

どうか後少しだけ続いてくれと
柄にもなく、神様に願ったのだった。

コスパ最強系男子とハイスペ説→←コスパ最強系男子と嫉妬大会



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
784人がお気に入り
設定タグ:ボイプラ , BOYSPLANET , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笹野。 | 作者ホームページ:https://twitter.com/sasanopandadesu  
作成日時:2023年3月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。