検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:17,823 hit

君に嫉妬。 ー 田村侑久 side ー ページ5

いつものチラシ配り。


侑「ねぇねぇ、ボイメン知ってる〜??」

女「知ってる知ってる。笑」


なんだか向こう側が騒がしい。

それも結構ディスってる感じで…。

嫌な予感がするのは気のせいか…。

心がざわざわして、落ち着かない…。


女「頑張って下さい!応援してます!」

侑「ありがとっ!」


急いで、声のする方へ向かった。




やっぱり、俺の予感は当たっていた。


麻衣が、女の子と言い争いになっていた。

といっても、麻衣が女の子たちに一方的に何か言われてる感じで。



女「いつも、ボイメンといて、目障りなのよ!!

…ボイメンと一緒じゃなきゃ、番組に呼ばれないくせに!!!!」


麻衣はそんな事を言われてるのに、黙ってうつむいてごめんなさいって言ってるみたいだ。

なんで、そうやって責められてるのにそんな事出来るんだよ…。

麻衣は、どれだけいい子なんだよ。


麻衣にそんな悲しい顔させたくなくて、麻衣のもとへと向かった。


…ん?誰だ?


さっと目の前を通りがかったのは、すごいイケメンの人。


まるで、俳優さんみたい。


その人は麻衣に近づいていって、責めていた女の子たちに説教をしているようだった。


その姿はヒーローみたい。


背中には信頼感がにじみ出て、オーラがすごく感じた。

本当に映画のワンシーンみたい。


もう少し、早く気づけたら…俺がその男の人みたいになれてたかもしれないのに。


そうしたら、麻衣を、傷つける言葉だって…。


悔しさで、チラシ配りの途中で俺は楽屋へと向かっていった。

君に嫉妬。 ー 田村侑久 side ー→←127.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:ボイメン , BOYSANDMEN   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おっとせい。(プロフ) - ∞るるぴぴ∞さん» 了解です! (2017年8月20日 0時) (レス) id: 063f6012f8 (このIDを非表示/違反報告)
∞るるぴぴ∞(プロフ) - おっとせい。さん» フォローどうぞ!!占ツクから来ましたと一言くれると助かります( ^ω^ ) (2017年8月19日 18時) (レス) id: 9938bbc129 (このIDを非表示/違反報告)
おっとせい。(プロフ) - Twitterフォローいいですか!*+.\( °ω° )/.:+* (2017年8月19日 1時) (レス) id: 063f6012f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞るるぴぴ∞ | 作成日時:2017年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。