検索窓
今日:13 hit、昨日:29 hit、合計:64,780 hit

Day7 ページ9









『ひょーま、機嫌直してよ。』




ほったらかしにしてたからかすごくむくれている。言っていいのか分からないけど、すごく可愛い。




千「俺より後輩の女の子たちの方が良いんでしょ。」




『そんなことないから。』




私がひょーまをほったらかしにしたりするとたまにだがこうなってしまう。




まあ、今日の朝に一悶着あったからということもあるだろう。




『ひょーまは私の中で1番大切だよ?だって彼氏だもん。』




ひょーまの顔を覗き込みながらそう言う。




千「ッ!」




目が合うと途端にひょーまの耳当たりが赤くなってきた。お、照れてる?




『ひょーま、もしかして照れてるの?』




千「うるせっ、不意打ちするのがいけない。」




そう言って繋いでいる方の私の手の薬指にそっとキスした。




『ちょ、ひょーまここ人いるから止めてって!』




千「不意打ちするのが悪いって言ったろ?」




ふふん、と得意気に笑うひょーまの顔を恨みがましく見つめた。




一方、その様子を見ていた周りの人たちは皆、一心にこんなことを思っていた。




「(イチャイチャスンなら他でやれよ!)」









ようやく順番が巡ってきて、私たちの番になった。




「(あら、身長差カップルだ。女の子の方が身長高いのね)大変お待たせいたしました。いらっしゃいませ、ご注文をどうぞ。」




『あ、えーと、このフレンチトーストとチーズケーキを1つずつで、飲み物はキャラメルマキアートとカフェラテで。』




「(男の人の方の声、高かったわね。まぁそこが可愛らしいんだろうけど。)畏まりました、お客様、もしかしてカップル…ですか?」




『へ…?あ、はい。』




「でしたら、当店はただいまオープン記念でカップル割をやってるんです。」




『わ、そうなんですか…!やったね、ひょーま。』




千「そうだな。」




「え、(男の子?)」




ひょーまはにっこり笑って出てきた商品を持ってくれる。




「あ、ありがとうございました。」




店員さんが慌ててそう言った。なんかさっきからあの人に凝視されてたけどなんだったんだろ。




千「(あの店員、まさかAのことを…?また追い払わなきゃいけなくなった。)ムスッ」




「(あの2人性別逆だったんだ…!?なにそれ萌える!推すわ、あの2人!)」




『あれ、またむすっとしてる。』




千「Aさ、今度からサングラスとマスクね。」




『え、やだ。』









Day8→←Day6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Runa - めっちゃ面白いです!次の更新待ってます! (3月11日 17時) (レス) id: 5f661ba308 (このIDを非表示/違反報告)
琴瑛(プロフ) - 羽鶴さん» はい、大丈夫です! (8月4日 8時) (レス) id: b47bfe0c1f (このIDを非表示/違反報告)
羽鶴(プロフ) - 琴瑛さん» そうですぐれーぷふるーつです(^_^)上手なんてそんな、琴英さんと作品への愛は紙一枚では伝わりきらなかったかも…。載せて大丈夫です!見て下さったということで、画像は削除しても大丈夫でしょうか? (8月3日 23時) (レス) id: fcd2bda98b (このIDを非表示/違反報告)
琴瑛(プロフ) - 羽鶴さん» 全然見れなくてホントにすみませんでした…切腹案件です。申し訳ありませんでした。 (8月3日 10時) (レス) id: b47bfe0c1f (このIDを非表示/違反報告)
琴瑛(プロフ) - 羽鶴さん» ぐれーぷふるーつ様ですか!!??全然返信できなくて申し訳ありませんでした。とても御上手でビックリしました!!載せても大丈夫ですか? (8月3日 10時) (レス) id: b47bfe0c1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴瑛 | 作成日時:2023年2月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。