検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:64,770 hit

Day16(内容改変) ページ18









『んぅ……ひょーま!?』




千「ん、おはよ。」




人の気配を感じて目を開けると、いるはずのないひょーまがいた。




『なんでここに!?』




がばっと起き上がった。




千「俺、連絡したじゃん。」




スマホを開くとひょーまから確かに連絡があった。




『風邪引くよ?移っちゃうじゃん。』




千「いーの。Aは気にしなくて良いから。」




ホントに申し訳ない…何をやってるんだよ…。




千「別に気にしてないから。デートはまた仕切り直せば良いだけだし。」




『ダメだよ!だって付き合って1周年だよ?大切じゃん。』




千「俺は記念日よりもAが大事なの。」




溜息をつきながらひょーまが優しく私の頭を撫でてくれた。




手がかかる彼女で申し訳ない…




千「暗い顔禁止。」




『にゃにすんにょ(何すんの)』




ひょーまに頬をつつかれる。




全く痛くはないけど…




千「いーの。Aは笑った顔が良いんだから。そんな顔すんな。」




『でも…』




千「いーから、ほら。作った。」




ひょーまの手元を見るといつの間にか卵うどんが。




千「食べれるか?」




『うん。』




体を起こして、ひょーまに食べさせてもらう。




『ん…おいし。』




千「だろ?もっと食べれるか?」




『うん。食べさせてもらってごめんね?』




千「いや、寧ろ役得。」




『なんか新婚さんみたい。』




千「熱だからそんな可愛いこと言ってんのか。」




『どーでしょーかね。』




千「いいよ、もともとそのつもりだし。」




『え…?』




ひょーまがにっこり笑って私の顔を覗いた。




すごくほのぼのとしたお家デートになりました。














更新できてなかった…すみません。

Day17→←Day15(内容改変)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Runa - めっちゃ面白いです!次の更新待ってます! (3月11日 17時) (レス) id: 5f661ba308 (このIDを非表示/違反報告)
琴瑛(プロフ) - 羽鶴さん» はい、大丈夫です! (8月4日 8時) (レス) id: b47bfe0c1f (このIDを非表示/違反報告)
羽鶴(プロフ) - 琴瑛さん» そうですぐれーぷふるーつです(^_^)上手なんてそんな、琴英さんと作品への愛は紙一枚では伝わりきらなかったかも…。載せて大丈夫です!見て下さったということで、画像は削除しても大丈夫でしょうか? (8月3日 23時) (レス) id: fcd2bda98b (このIDを非表示/違反報告)
琴瑛(プロフ) - 羽鶴さん» 全然見れなくてホントにすみませんでした…切腹案件です。申し訳ありませんでした。 (8月3日 10時) (レス) id: b47bfe0c1f (このIDを非表示/違反報告)
琴瑛(プロフ) - 羽鶴さん» ぐれーぷふるーつ様ですか!!??全然返信できなくて申し訳ありませんでした。とても御上手でビックリしました!!載せても大丈夫ですか? (8月3日 10時) (レス) id: b47bfe0c1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴瑛 | 作成日時:2023年2月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。