検索窓
今日:14 hit、昨日:29 hit、合計:64,781 hit

Day10(内容改変) ページ12









「なぁ、今度の週末空いてる?」




『んー?空いてるよ?』




中庭でお昼を食べているときのこと。




ひょーまにそう問われてどうだったかなー?とスマホのアプリを見た。




「デート行かない?」




『デート?…あ、!』




そうだ、週末って…と思いひょーまを見ると照れくさそうに笑うひょーまの姿が目に入った。




「週末って付き合って1年の記念日だろ?」




『わ、こういうのって彼女の方が覚えてるもんだよね…?やっぱひょーまって彼女属性??』




「やかましいわ。」




呆れながら笑顔のひょーまにくしゃっと頭を撫でられた。




そっか…もう1年か。




『時が経つのって早いね…。』




「そーだな。」




『部活は?』




「その日ちょーどオフ。」




『やった。』




にっこり笑いかけるとひょーまもつられて笑った。




そういえば、私とひょーまってどんな風に会ったっけ?




ひょーまの横顔を見ながら私はあのときのことを思い出した。














春。




『(わ、綺麗な子。)』




ひょーまは隣のクラスにめっちゃイケメンがいる、と騒がれてた。




「千切くん、ちょーかっこいいね。私のタイプではないけど。」




『あー、華夏って年上ダンディーイケオジが好きだもんね。』




「年上ダンディーは好きだけどイケオジは余計。」




ムスッとしながら言う彼女を見て笑いながら校庭でサッカーをしている彼を横目に見た。




『(あーいうキラキラした人とは到底一緒にいれないわ。)』




ひょーまの最初の印象は違う世界に住んでる人っていうイメージ。




女の子みたいな長い睫毛とさらさらな髪、別に頭が悪いわけでもなく、運動神経は抜群。




一生関わることはないなって感じ。




「あーでも、Aと千切くんってお似合いだと思うんだよね。」




『は?』




「ほら、Aってボーイッシュじゃん?で、千切くんは中性的で女の子みたいじゃん?付き合ったら男女逆転カップルじゃん!!」




目を輝かせながら華夏が言った。




『……華夏は単純にそういう系の漫画が好きなだけじゃない?』




「バレたか。」




人をエンタメの道具にするな、と言うといーじゃんいーじゃん!と華夏が縋り付いた。




「Aと千切くんが付き合えば、学校のビックカップルになると思う!!」




『じょーだん止めてよ。』




思い返しながら気づいた。




ビックカップルなの?私たち。









Day11(内容改変)→←Day9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Runa - めっちゃ面白いです!次の更新待ってます! (3月11日 17時) (レス) id: 5f661ba308 (このIDを非表示/違反報告)
琴瑛(プロフ) - 羽鶴さん» はい、大丈夫です! (8月4日 8時) (レス) id: b47bfe0c1f (このIDを非表示/違反報告)
羽鶴(プロフ) - 琴瑛さん» そうですぐれーぷふるーつです(^_^)上手なんてそんな、琴英さんと作品への愛は紙一枚では伝わりきらなかったかも…。載せて大丈夫です!見て下さったということで、画像は削除しても大丈夫でしょうか? (8月3日 23時) (レス) id: fcd2bda98b (このIDを非表示/違反報告)
琴瑛(プロフ) - 羽鶴さん» 全然見れなくてホントにすみませんでした…切腹案件です。申し訳ありませんでした。 (8月3日 10時) (レス) id: b47bfe0c1f (このIDを非表示/違反報告)
琴瑛(プロフ) - 羽鶴さん» ぐれーぷふるーつ様ですか!!??全然返信できなくて申し訳ありませんでした。とても御上手でビックリしました!!載せても大丈夫ですか? (8月3日 10時) (レス) id: b47bfe0c1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴瑛 | 作成日時:2023年2月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。