検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:81,611 hit

夢から覚めた時 ページ15

敦sibe 7年前


目を開けると,Aさんの顔が真近くに合った。



それに口呼吸ができない・・・



その時,唐突に気づいた・・・



僕とAさん,キスしてるッッ///



Aさんが僕を押し倒してる状態になっていたのだ。



「ン・・・ハッ,大丈夫かッ,敦君ッ,頭は打ってないかッ,怪我はッ」



血相をかえて聞いてきた,キスのことは無かったかのように,いいやキスよりも,僕の安全のほうが優先だったのか・・・,でも,僕は痛みよりも,なによりもAさんとキスしたことで,頭がいっぱい,いっぱいだった。




「お,おい,敦君,顔が熱いし,真っ赤だわ,って敦君,意識あるッ,白目になってるわよッ」


僕は,そこで意識を手放していた・・・。


――――――――――――――――――――――――――――


「あ・・・く・・・た・・・え」



どこからか声がする・・・。



「あつ・・・おき・・たま・・・え」



「敦君ッ,起きたまえ,中島敦ッ」



「ハイィィィィィィィィイイイッッ」



僕は大きな声で目を覚まし,でかい声を出しながら起きてしまった。


ん?ここは武装探偵社?なんでだ?




「やあ,敦君,お早う,よく眠っていたのけれど,職務中に居眠りかい?」



どうやら,僕は眠っていたようだった。でも夢で昔の孤児のを思い出してしまうなんて・・・
それにAさんとのキ,キスの時を・・・思い出すなんて,



「おやぁ,敦君,上司を無視するなんて,いい度胸じゃあないかい」



「え,あ・・・う,す,すいませんッ,太宰さん」


「いや,それはべつにいいのだけど,如何したのだい?寝言で頬を赤く染めながら,Aさん,
 Aさんと言っていたよ・・・もしかて,好きな人の夢とか?」


「い,いやッ,違いますよ,な,何を言ってるんですかッ///太宰さんッ」


決してそんなことではない・・・決して・・・うん.たぶん。


「へェ〜〜,敦君の好きな人か〜〜〜,同い年かな?そ〜れ〜と〜も〜,年下とか?いや,以外に も,年上かも」

二ヤリと太宰さんが怪しい笑みを浮かべた。僕はつい,「年上」というキーワードに反応してしまった。


「うん,やっぱり,それにしても,敦君は年上が好みなのか〜〜〜,意外だね,私,その人と合っ てみたいかも」


「だ,だから,違いますよォォォォォォォォォォ,信じてください,太宰さーーーーーーん///」

幹部→←気になる人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドックス , 文ストキャラ , ヤンデレ?   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めっちゃ好きですこの物語!!さん» 物語を好きと言ってくれてありがとうございます。とてもうれしいです!!亀更新ではありますが、頑張らせていただきます。 (2018年5月18日 0時) (レス) id: 0c5a8c4f79 (このIDを非表示/違反報告)
めっちゃ好きですこの物語!! - 更新はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン (2018年5月16日 8時) (レス) id: ad49824d41 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうごさいます!攻めの太宰さんも良いけど、デレデレ太宰さんも良いですよね! (2018年4月27日 7時) (レス) id: f6ef0c52e3 (このIDを非表示/違反報告)
赤珠(元 チョコうさ。)(プロフ) - デレデレ太宰さんが良き!! (2018年4月26日 23時) (レス) id: 5fa7fae13e (このIDを非表示/違反報告)
- 赤司神さん» やっぱり,中也はめっちゃかっこいいですよね!もう尊いです!これからも頑張らせていただきます! (2018年4月21日 19時) (レス) id: f6ef0c52e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年4月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。