検索窓
今日:73 hit、昨日:12 hit、合計:496,280 hit

39 ページ42

「…お……て………A……おきて、」

……、……寝てるのに、…

『ねむ、…おやす…み……』

「こらA!二度寝しない!」



『……お兄ちゃん……うるさい、くそてんぱ…』


……あれ、?お兄ちゃん?

ゆっくりとうっすらだけど目を開けてみる、

「おはようA、」

『ぁ……や…』

「因みに俺はサラサラのストレートだ」

『お……、』

「お?」



『おやすみ!!!!!!!』

恥ずかしさのあまり布団を頭からかぶる。

おはようございます。
ちなみに今日は同居し始めて3日目

全くなれません。


「こらA!!!!」






「じゃあ、僕はそろそろ出るので戸締りお願いしますね?」

『あ、ハイ…』

降谷さんから安室さんモード。
もう仕事体制に入りました。こちらも慣れない、

「はぁ、全く…今日は18:30頃まではポアロにいます。
夕飯時には帰るようにしますね、では行ってきます、」


『いってらっしゃい』


見送るのは中学以来だから

なんだか照れくさい。

鍵が閉まるのを確認して、
降谷さんの作ったハムサンドを食べにリビングに戻る。


これがとても美味しいんだ、


なんか、


『(もぐ)……さみしい……』




いつもは一人で平気だったのに、

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
824人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - 初めまして、途中まで読みました。とても面白かったです! (2019年1月9日 18時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごく面白いです!更新頑張ってください! (2018年5月24日 14時) (レス) id: 7eb63991b1 (このIDを非表示/違反報告)
スノーローズ(プロフ) - 更新楽しみにしてます!更新頑張ってください!! (2018年2月14日 22時) (レス) id: 85727838a7 (このIDを非表示/違反報告)
征真(プロフ) - こんな素晴らしい作品を作ってくださってありがとうございます!!!このストーリー大好きです!!続き楽しみにしてます!! (2018年1月20日 12時) (レス) id: 3fdae5e098 (このIDを非表示/違反報告)
凛空(プロフ) - 不動みゆきさん» 更新お待たせしました~!長らくお待たせしてすみませんっ!降谷さんかっこいいですよね♪私の作品でもかっこよく書けてるといいんですが、、 (2018年1月16日 13時) (レス) id: 226dc755fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛空 | 作成日時:2017年9月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。