検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:54,757 hit
にゃんぱらり〜☆〃



えっと、、、



昨日参戦した矢印魂で思ったことがありまして…


"コンサートマナーが悪い"



と、いうことです



だから作ってみました!!


評価、コメントお願いします



※中傷禁止執筆状態:完結




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JUMP大好きっ子 - 私も待つタイプです!今回の作品とても感動しました!ありがとうございました!!!JUMPもこんなに辛いことがあったと思うととても辛いです。これから少しでもルール違反をする人が少なくなっていくことを心から願っています!ありがとうございました!!! (2016年10月16日 18時) (レス) id: 3f3bad8575 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 凄い共感します!!マナー違反なんて絶対にしたくないって思いました!JUMPを悲しませるだけですもんね。あと、龍太郎は今ほんとうに戻ってくるみたいですね!感動...感動です(;_;)このお話は終わってしまいましたけど、有優さんの事ずーっと応援します!! (2015年4月22日 20時) (レス) id: 5fb34912a4 (このIDを非表示/違反報告)
かなう - すっごく感動して、涙が止まりませんでした!改めて、マナーは、きちんと守ろう!という気持ちになりました! (2015年3月25日 12時) (レス) id: 5c43f7d2f3 (このIDを非表示/違反報告)
詩織 - 感動して涙が止まりませんでした。 (2015年3月5日 21時) (レス) id: a7d15ead72 (このIDを非表示/違反報告)
JUMPに本気愛 - これを見てすごく胸が苦しくなりました (2015年2月10日 18時) (レス) id: 62afda6e64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有優 | 作成日時:2013年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。