検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,396 hit

21話【紅優歌】 ページ22

「紅さん!」


瞼が、重い…眩しい…いや、違う…


「ここはっ!?」


そう思いきり体を起こせば、副会長さんの頭とぶつかる。


「っ〜…」
「…大丈夫ですか?」


額を両手で抑える。
副会長さんはなんともないみたい…なんで!?


「あ、あの、」
「ここは小屋だ。10分後に出発するぞ」
「え、えぇと、はい…」


あまり状況把握できていない私に副会長さんは教えてくれた。
その1、学園がモンスターに襲われていること。
その2、学院につながっている橋が壊れて遠回りで学園へ戻ること。
その3、蓮さんに………


「も、申し訳ありませんでしたぁぁぁぁぁぁぁっ!!」


蓮さんに向かって思い切り土下座…し過ぎてまた額を打つが気にしない!
蓮さんは変わらぬ声で「頭を上げろ」と言う。
恐る恐る上げてみれば…


「額、赤いぞ」
「す、すみません…」


そう謝れば、ため息を吐かれ蓮さんの手が私の額に被さるようにあたる。


「つ、冷たい…です」
「当たり前だ。魔法だし」
「えと、大丈夫ですよ…すぐ治ります」


そう笑えば、蓮さんは手を離す。
それからしばらく考え込んで「余計な事をしたな」と言われた。


「え、と、蓮さんのお陰で元気になりましたよ?」


嘘はついていない!


「なので、その、ありがとうございます」


笑顔でお礼を言えば、そっぽを向かれ「もう時間だ。行くぞ」と扉の方へ行ってしまった。
すると副会長さんが一言。


「時間を操るモンスターって…いましたっけ?」

22話【天王寺蓮】→←20話【神宮愛】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:私立フィジタリア学院 , 募集中 , 小説企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白雪(プロフ) - 終わりました (2017年4月25日 13時) (レス) id: e5d654330e (このIDを非表示/違反報告)
白雪(プロフ) - 更新します (2017年4月25日 12時) (レス) id: e5d654330e (このIDを非表示/違反報告)
キリト@(プロフ) - 終わりました (2017年4月25日 10時) (レス) id: 2971bfffa5 (このIDを非表示/違反報告)
キリト@(プロフ) - 更新します (2017年4月25日 10時) (レス) id: 2971bfffa5 (このIDを非表示/違反報告)
白雪(プロフ) - 終わりました (2017年4月24日 23時) (レス) id: e5d654330e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリト@ x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年4月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。