検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:2,208 hit

0.14 ページ14

「A」

握っていた手を強く握り返される。

「俺にはAが必要だ」
『私にも銀が必要』
「俺はAが好きだ」
『私も銀が好き』
「俺が言ってるのはな、恋愛感情の好きで…」
『私の好きも恋愛感情の好き』
「だからな……………は?」

どうしたんだろう。銀が固まってる。

「………A?」

うん、なに?

「Aは俺が好きなの?」

コクンと頷く。

「本当に?」
『こんな事で嘘吐かない』

ぐいっと銀に強く抱きしめられる。甘い匂いがした。

「お前そんな素振り全然見せなかったじゃねぇか」
『迷惑だと思ったから』
「何で?」
『目が見えないから』
「そんな事関係ない。俺はAの目が見えていようと、なかろうと好きだ」
『私でいいの?』
「Aじゃないと駄目だ」

銀は抱きしめていた腕を解いた。手探りで触れてみれば、真正面に銀の顔がある。

「A、キスしていい?つ〜か、するから」
『んっ』

返事をする間もなく、口づけられた。どんどん深くなっていく。嬉しい、嬉しいんだけど…苦しくなってきた。銀の胸を叩いてアピールする。

『ぷはっ!』
「わりぃ。止まらなくなっちった」
『死ぬかと思った』
「悪かったって。でも、そんな顔で睨んでも全然怖くねぇぞ〜」

顔が赤い自信がある。さっきまでの緊張はどこに行ったんだか。弾んだ声の銀に少しムッとしてしまった。

「Aちゃんはかわいいなぁ、オイ♪」
『もう寝る』

寝室に入って布団に潜り込んだ。寝巻に着替えないといけないけど、今はそんなことより隠れたい。

「あぁ〜かわいすぎだ……」

あの赤い顔とAんだ目は反則だろ。今頃布団に潜ってるんだろうな。まぁ俺はそのままにしておいてやるほど、優しくないからな。にやけそうになるのを必死で抑えて寝室に入る。

「A〜?」

入ってきた。まだ顔赤いからもう暫く待ってほしいんだけど。

「もう寝ちゃったのか?」

うん、寝た。寝たからもう電気消して、銀も寝よう。……布団をめくられてしまった。赤い顔を見られたのかと思うと、更に体温が上がった気がした。

「…A、先に謝っとく。ごめんな」

え、謝る…?何を?口を開く前に銀に口づけられた。その夜、銀は全く寝かせてくれなかった。求められる事は嬉しいんだけど…限度というものが。その日を境に、銀の過保護っぷりはどんどん加速していった。


おわり。

第一訓 天然パーマに悪い奴はいない1→←0.13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 坂田銀時   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コロ助 | 作成日時:2017年3月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。