検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:35,722 hit

▼状態異常:ミニマム ページ46

や、やあみんな……朝からちみっこくなっていつも以上にかわいくなった闇えゆと光えゆを見ちまった琴音だぜ……←

え?こないだショタになったりしてただろって?残念だったな、今回はミニマムだ()

いやすごいよ、リ●ちゃんの半分くらいのサイズの骨すごいよ、かわいいの暴力だよ←

手のひらサイズでちまちま動くのくっそかわいくてうっかり決意抱かなきゃいけなくなるとこだった()

あと重さあんまり無いから「大丈夫?これ本当に大丈夫?生物としてこの重さ大丈夫??」ってなった(((

あ、ちなみに今は各自自由にきゃっきゃしてるよ。眺めててすごいたのちい。

errorとべりたやは編み物してる。かわいいね。……ところでerrorさん、こう言っちゃアレだけど、そのダサセーター(褒め言葉)いつ着るn((殴

inkとcrossはお絵描き大会。お互いを描いてるみたいだ。互いに服ごちゃごちゃしてるから描きづらいだろうけど頑張れ。

murderとhorrorは寝てるよ。それにkillerと夢兄弟がハンカチ掛けてあげてる。今の君らにはハンカチでかいけど頑張れ(手伝わないスタイル←)

キ「ねえねえ、琴音ちゃん!」

おおっと天使が話し掛けて来たぞ((嬉))←

「どした、killer?」

キ「えっとね、ちょっと何も聞かずに手に乗せてほしいんだ」

「?おう」

そっとkillerの前に右手のひらを乗りやすい形にして差し出すと、ぴょんと飛び乗ってきて、そのまま右手を持ち上げるよう指示を出される。

落ちないように慎重に動かし、胸の高さ辺りまで持ち上げてこれでいいか彼に尋ねると、肯定的な返答が来た。それと、目を閉じていてという指示も。

一体何をするつもりなのかと思いながら目を伏せる。すると、ほどなくして右の頬に何か固いものが当たった。

……なあ、今当たったの絶対歯だよな?今ほっぺにちゅーされたよな?な!?((動揺))

誤魔化しても無駄だぞ、俺普段からmustardの頭とか頬骨撫でくり回してるから違い分かるんだぞ←

「ちょ、killer、急に何してんだよ……!///」

キ「わあ、顔真っ赤だよ、琴音ちゃん?ただのスキンシップでどうしちゃったの〜?(ニヤニヤ」

「あれをスキンシップと呼ぶのは抵抗がありすぎるわ!!///;;俺を殺す気か!!;;」

キ「悩殺って意味では出来るかもねw」

「やめてそんな事されたら俺秒でSoulバミっちゃう……」←

それか胸の中の息子がおっきしちゃう……(盛大に怒られる音)←



ーーーーーーーーーー
「……何だこれ……」

ネタが無さすぎて無い頭で絞り出した何かだよ()

▼平成最後の年越しを。→←▼聖夜に地下へと落ちていく *クリスマス番外(描写がクソな上に意味不です←)*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:UNDERFELL , AU , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†ノルン†(プロフ) - カド松さん» アッッッッご指摘ありがとうございます修正してきます!!!当方の確認不足です本当に申し訳ない切腹します!!!!!!!(グサー) (2021年4月1日 13時) (レス) id: 736d31cea0 (このIDを非表示/違反報告)
カド松(プロフ) - 傘オルゴールは一応本家ならmemoryって曲だったはず。でもundertaleの一部なのであってるですね (2021年4月1日 9時) (レス) id: 8d052b9284 (このIDを非表示/違反報告)
松野アヤ松(プロフ) - 平成最後の年越しのやつホラーとサンズニキのやり取りが尊すぎて…可愛すぎかよ!!って思いました。 (2019年9月14日 23時) (レス) id: a6d6e609d9 (このIDを非表示/違反報告)
†ノルン† - りんごっこさん» ありがとうございます!これからも精進させていただきます! (2018年10月10日 22時) (レス) id: 03448f2644 (このIDを非表示/違反報告)
りんごっこ - 言うの遅くなりましたが…続編おめでとうございます!!これからも頑張って下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ (2018年10月10日 7時) (レス) id: ea5b0a9e83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真綿ノルン | 作成日時:2018年10月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。