検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:35,719 hit

▼聖夜に地下へと落ちていく *クリスマス番外(描写がクソな上に意味不です←)* ページ45

「ふっ、ふふ……ふへ、ふへへへっへへ……」←

メリークロスマス、クリプレのせいでやべー奴みてえな笑い方になってる琴音ちゃんだよ←

あっメリークロスマスは誤字じゃないからな()

あ、それで、プレゼントが何かっていうとだね、なんとS●itch版のUTとSwit●h本体なんですよふへへ(((

俺今までエアプ勢だったからさ……この手でプレイ出来ると思うと嬉しくてね……こんな笑い方になるの……(((

……うん、とりあえず本体充電しよ←ちょっと落ち着いた

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜

……充電は終わった、ソフトもセットした、決意もキメた、やる気も充分すぎるほどにある。

残るはプレイする場所だ……。さすがにここはまずい、Fellの骨兄弟宅だし。

だってそうだろ、「RGの副団長の家からは奇声が聞こえる」なんて広まってみろよ、俺が切腹するから←

……よし、Alphysにどっか部屋貸してもらお←

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

まさかあんなあっさり承諾してくれるたあ思わなんだ……()

……あ、始まった始まった。相変わらず綺麗なBGMだ……。

……名前入力は遊ぼう(決意)←



〜以下Nルートを音声のみでお送りいたします(訳:めんどくさくなった←)〜

「うぉ、うおあ、ふっふり、ふりす、ふりすっほあっっっ」←

「うわああああいオハナチャンだあああああ!!あっマッマー!!」←

「マ゙マ゙ア゙!゙!゙!゙」←

「世 界 一 エ r 画 像 の 多 い 骨(SAAAAAANS!!)」←

「パピちゃんマジリアルスター」

「お寿司の匂いがする!!!」←

「かーっぱ寿司ー♪」←

「なにわろてんねん」←

「キヨミィ……キヨミィ……」←

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜

「サンキューAlphys、助かったよ。今度なんかお礼させてくれ」

Fアル「これくらいお安い御用よ。あ、また来てもいいわよ」

「やったぜ。じゃあまた次の機会にでもーノシ」

ウィンッ←(扉閉まる)

Fアル「……あの子、あんな腹から声出たのね……」←



ーーーーーーーーーー
実物を前にした興奮が冷めなかったが故に書きました←

「完全に訳分からんクリスマス番外になったけどな。」

うるせ〜〜〜!!しらね〜〜〜!!ファイナ●ファン●ジー(((

とりあえずクリスマス絵ぽい。いつも通りバランスが死んでるのは大目に見てやってくれよな!←

あと下の黒いのなんであんのか俺にも分かんないから気にしないで(((

▼状態異常:ミニマム→←▼夢達が生まれ落ちた日((盛大に遅刻))



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:UNDERFELL , AU , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

†ノルン†(プロフ) - カド松さん» アッッッッご指摘ありがとうございます修正してきます!!!当方の確認不足です本当に申し訳ない切腹します!!!!!!!(グサー) (2021年4月1日 13時) (レス) id: 736d31cea0 (このIDを非表示/違反報告)
カド松(プロフ) - 傘オルゴールは一応本家ならmemoryって曲だったはず。でもundertaleの一部なのであってるですね (2021年4月1日 9時) (レス) id: 8d052b9284 (このIDを非表示/違反報告)
松野アヤ松(プロフ) - 平成最後の年越しのやつホラーとサンズニキのやり取りが尊すぎて…可愛すぎかよ!!って思いました。 (2019年9月14日 23時) (レス) id: a6d6e609d9 (このIDを非表示/違反報告)
†ノルン† - りんごっこさん» ありがとうございます!これからも精進させていただきます! (2018年10月10日 22時) (レス) id: 03448f2644 (このIDを非表示/違反報告)
りんごっこ - 言うの遅くなりましたが…続編おめでとうございます!!これからも頑張って下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ (2018年10月10日 7時) (レス) id: ea5b0a9e83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真綿ノルン | 作成日時:2018年10月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。