検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:73,193 hit

6.テキストがいきなり遊んで花生やした← ページ7

「ああ……そうだ、Dummyだったっけね」

部屋に入り口でDummyを見つけて思わずそう呟く。

確かこの世界のDummyも攻撃してこなかったはずだよね。決定的な違いはグラが赤いって事くらい。

……一応、俺も戦闘の練習しとこうかな。

弾幕が飛んでくる訳じゃないから本物の戦闘を体験する事は出来ないけど、まあ今は戦闘の流れを掴むだけでも充分だろう。

Dummyに近付くと、ふわりと胸元──ちょうど胸部の中心の辺り──から真紅のハートが浮かび上がった。

それと同時に、目の前でウィンドウとコマンドボタンがヴン、と電子音を立てて展開した。

ウィンドウには白い文字で『*Dummyが現れた』と書かれている。

やっぱり決意のSoulだったか……。俺みたいな奴がSAVEとか出来ていいのかねえ、本当に。

つーか蛙戦の前にDummy戦だったよな忘れてた←

DummyへのMARCYは話し掛けるだけだよね。やらないけど。

……え?なんでって?Frisk後から来るかもしれないし、そん時の為にとっときたいんでな。

……Mad Dummyに怒られるのめんどいっていうのもあるけどさ←

とりあえず逃げるか。えーとMARCYで逃げる……って、さすがにここは自力か……;;

Friskよく毎回逃げれたな。Undyne戦なんて特にさ。

これがアウトドア派とインドア派の差か……←

ひょい、と横に跳ぶとSoulが胸の中に戻った。

ウィンドウを見ると、どうしてそうなったという感じのテキストが綴られていた。

*ほいじゃあの。

_人人人人人人_
>ほいじゃあの<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

くそ、不覚にも吹いたwwwやめてwww不意打ちやめてwwwwww

あっ、もしかしてFellの「殺るか殺られるか」って「(腹筋を)殺るか殺られるか」って事なんじゃね?(迷推理)

……いや、こんなアホな事やってる場合じゃなかったわ(我に返った)

腹筋がGenosideするのはクソコラ動画くらいでいいよ←

さあ、次に進もう。

……でもその前に帽子とか脱ごう。くそ暑い……;;

*琴音は帽子とネックウォーマーと手袋を外した。
*DEFが10下がった。

おいなんだ今のRPGみたいなやtってこれもRPGだったな、うん←

tkめっちゃDEF下がるな。俺のDEFの数値上げてる要因は防寒具なんじゃないかなって薄々思ってたけどまさか本当だったとはなあ(白目)

7.初めての戦闘*クソ短いです*→←5.What color is my Soul?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:UNDERFELL , AU , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fenon(プロフ) - 私Underfell一番すきなんですよ…なにこの俺得…(( (2020年9月4日 19時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
†ノルン† - とばさん» お"あ"あ"喜"ん"で"頂"け"て"何"よ"り"で"す"(((ES「に●んちゅうハお帰レ」嫌"だ"に"ゃ"あ"ん"((塵)) (2018年7月27日 20時) (レス) id: 03448f2644 (このIDを非表示/違反報告)
とば - あ"あ"あ"((美味しい...本当にありがとうございますぅぅぅ(泣) (2018年7月26日 9時) (レス) id: 066ae08527 (このIDを非表示/違反報告)
†ノルン† - 闇鍋ソースさん» ピャアアアありがとうございますッッッ(嬉しさで顔を覆う絵文字)シリアス書けるのも充分すごい事だと思いますよ!私シリアス書くのが苦手ですぐギャグに走らせてしまうので……;;シリアスセンス欲しい……むしろセンスが来い……(( (2018年7月24日 21時) (レス) id: 03448f2644 (このIDを非表示/違反報告)
闇鍋ソース - 題名のセンスありすぎじゃないですか?Σ(・□・;)羨ましすぎる。そして話がおいしすぎる…(いろんな意味で)ノルンさんすごいですね…!思わず尊敬してしまいます!私なんてシリアスしか書けなくて…(´;ω;`)しかもあの話別に続編があるという…ギャグセンス欲しい (2018年7月24日 2時) (レス) id: 851136abe1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真綿ノルン | 作成日時:2018年2月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。