検索窓
今日:3 hit、昨日:47 hit、合計:111,577 hit

♪7(リクエスト混ぜ) ページ32

☆天香☆さんリクエストありがとうございます!!

王様遊戯の続きです

はーい。地獄?から解放されましたーAです。解放された時皆に可哀想って目で見られた…

なら助けろよ!
はぁ、

「あー、楽しかったね?ふふ!次の王様は誰かな?」

太宰はご機嫌ですね。中也もか…
てかこれいつまで続くの?


「はーーい。王様でーす!!」

手を上げたのは…げ!!梶井さん…

「そうですね〜4と1番の人にはこの薬を飲んでもらいマース。」

あっ!やっぱり…その薬見るからに怪しいよー

「…僕が4番…だ。」

あー芥川ーー!

「くそ…俺が1番だ。梶井それ死なねえよな?」

中也ーー!少しやったね?!

「はい、死にはしません!」

しんよー出来ん。

「中也、芥川…お前達の犠牲は忘れないよ?」

「おい!A勝手に殺すな!」

だってね?

「ほらほらー早く飲みたまえよ」

太宰が2人に薬を押し付けている笑

うちもやろー!

その後色々一悶着あったけど2人は覚悟を決めて薬を飲みました!

ボワーん!!煙が!!


そこに居たのは…

「おねーちゃん誰?」

「・・・。」

え??え!?
そこには3歳くらいの可愛い可愛い中也と芥川!

「っーー!可愛いのー!可愛いのー!流石中也と芥川じゃ!」

姐さんが悶えてる!確かにこれは可愛い!

「なぁー、おねーちゃん誰?ってばー。」

うん?あっ!わたしか!

「私はAだよ?中也。」

記憶まで子供になっちゃったのか…

「ふーん。Aか。A…俺の嫁にしてやるよー!」

え?!キャーーー!可愛い可愛い可愛い!!
何この子やばい!

太宰は爆笑して、めっちゃ動画撮ってる。
後で動画買おう!!
姐さんは悶えて死んでる。

「…A…さん?あの…その…」

芥川はなんか言いたいんだろうけど上手く言えてないのね。可愛い

「僕は…ダメ?」

は?!可愛い可愛い可愛い!!何この子!

2人とももうそのままでもいいよ?
(それはダメ)

「俺が嫁にすんだよー!なぁ、Aも俺がいいよな!」

「僕…じゃだめなの?」

あー!2人とも私が嫁にします笑

わがままな中也って珍しー!
芥川も強気じゃないの珍しー!

何より素直で可愛い!!
梶井もたまにはよくやるね?

「Aーー、遊ぼーぜー、芥川もー!」

手をブンブン振って言う中也ー!
芥川はコクコク頷いてる

「かくれんぼしよーぜ!俺と芥川が鬼!!Aが逃げるーな?」

「うん。…僕もそれでいい。」

はぁ、ショーがないな。

「いーち、にー…」

♪8→←中原中也 ヤンデレ(リクエスト)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーナンバー

8

ラッキー食べ物

すし


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅうか - リクエストです。いいですか?探偵社VSポートマフィアで「大運動会」みたいなほのぼの回...お願いします! (2022年6月14日 18時) (レス) @page39 id: f2a3c13cfe (このIDを非表示/違反報告)
ミィ - リクエストでっす!ドストさんお願い致します┏○┓ (2021年5月18日 2時) (レス) id: d748bf27c1 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - リクエストです!バレンタインのお話でもし書けたら織田作作って下さい!お願いします!いつも読ませて頂いてます!これからも頑張ってください!リクエストは遅くなっても大丈夫です! (2020年2月13日 22時) (レス) id: f192c86e2a (このIDを非表示/違反報告)
ミレー - 水姫さん» はいo(^∇^o)(o^∇^)o ずっと待ってますよ(≧∇≦) (2020年1月30日 17時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
水姫 - ありがとうございます!少し書くの遅くなるかもしれませんが絶ータイ書くので待っていてください!!。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 (2020年1月29日 22時) (レス) id: c8e9b80948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夢風花 | 作成日時:2019年11月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。