検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:105,384 hit

運が悪かったな、貴様(´・c_・`) ページ19

風「A!今引っ張っ…」

「おにいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

基「チッ」


舌打ちしやがったコイツ!


風「ヒロトだったよな?ありがとうな」

基「………ううん!偶然この子の鳴き声が聞こえてきたからね」


グランは私を風丸くんに渡す


風「A…怪我したのか?血が出てる」

「いたい」

基「俺が手当てしてくるよ」

「エッ」


一難去ってまた一難!ぶっちゃけありえない!
こんな時にプリキュア流れるからまだ余裕あるわ←


風「いや、いいよ。そこまで迷惑掛けられないからな」

「べー」

基「…そう」


風丸くんに抱っこされてグランから離れるさいに
あっかんべーしといた←


ふっふう!怒らせちまった!滝汗だわ!!!( ^∀^)


霧「Aー」

神「A、こっちおいで」


風「ほら、呼ばれてるぞ」

「あーい」


木の下で手招きする二人のところに行くと


霧「こっちこっち」

目にハイライトが存在しないよこの子達(´・c_・`)
様子おかしいで!!!


神「にげちゃ…だめだぞ」


ファッ

詰んだ\(^o^)/


明らかにおかしい\(^o^)/


「せんのーされちゃダメだよー」

基「…分かっちゃったかぁ」

「わかるよ!Aの友達せんのーしちゃだめ!」

基「でも、この方が好都合だから…」


蘭ちゃんとたっくんに両腕捕まった( ^∀^)ヤバス


基「三人共…来てもらうよ」

「まもしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!サッカーやろうじぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」


遠くで「サッカー!?」って聞こえた

遠…っ

詰んだ( ^∀^)


基「はい着いた」

「…うわぁ」

基「嫌がらなくて良いじゃないか」

「たっくんとらんちゃんもどして!」


何気怖いんだよ!!!無言だし!!!


基「じゃあ…エイリアに戻って来てくれるよね?」

「…わたしみたいなこどもをなかまにいれても
なにも、とくにはならないよ」

基「驚いた!君、頭いいんだ」

「いいからたっくんとらんちゃんもどして!」

基「やだ」


( ^∀^)ブッコロ


基「俺ね妹が欲しかったんだ。君みたいな…」


グランに抱き上げられる


基「可愛い可愛い君みたいな…」

「やっ!おにいちゃんはいちろーただも!」

基「まぁね…でも、俺は本当に君が妹だったらどんなに嬉しいか」


知らんがな(゜m゜;)


基「ねぇ、基山Aになってくれない?」

「お断りしまっしゅ!」


私は風丸Aだからな!ドヤァァァ


基「そっかぁ…残念」


えっ、えっ、えっ

ちょ、やな予感しかしない!!!

運が悪いの私やん(;´_ゝ`)→←はじめて~の~?(((((゜゜;)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 風丸一郎太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴優 - ごめんなさい。面白すぎて死にました← イナイレでイナGOが出てくるとか最高ですか?ヒートとネッパー一緒に歩いてるとか最高ですか?((そこ 更新頑張ってください! めちゃ楽しみです!! (2018年10月14日 19時) (レス) id: 3d08835f00 (このIDを非表示/違反報告)
★佐久丸 リュウト★(女だお☆) - 作者さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん! 続きはどーしたのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ???? (2017年5月21日 12時) (レス) id: 262bb030d7 (このIDを非表示/違反報告)
☆juna☆ - すごくおもしろいです!(´▽`)   続き楽しみにしてます!! (2014年12月22日 10時) (レス) id: 6cf821ec23 (このIDを非表示/違反報告)
吹山マサキ - 一郎太兄さん大好きです☆あと凄いこの小説面白いです!この後どうなるか、ワクワクします(`・A・´)だから更新頑張ってください(`・д・´)楽しみにしてます♪ (2013年11月4日 22時) (レス) id: def135dc0e (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - こんにちわ!とっても面白いです♪更新頑張って下さいッ! (2013年10月7日 8時) (レス) id: f852971dbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこげ | 作成日時:2013年8月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。