検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:105,387 hit

おい、何でじゃ(´・c_・`) ページ17

何故に神童拓人がd=(^o^)=b

霧「おれもいるから!わすれちゃやだ!」

「らんちゃん!」


何でおるねん、お前等d=(^o^)=bd=(^o^)=b


『A様の様に小さなお方が宇宙人に挑むなど…お母さまが嘆いておられましたぞ』

神「だから、おれたちむかえに…」

「やだ!」

霧「なんでー!」

「おにいちゃんといっしょがいいもん」


たっくんが泣きそうな顔をしてる。


かわゆす(//∇//)←



神「で、もっお、れっ…」

『坊っちゃま… 』

霧「じゃ、じゃぁ!おれたちもうちゅうじんとたたかう!」


無理だべ(´・c_・`)


神「Aといっしょがいいのにぃぃ…!」


ぼろぼろとたっくんが涙を流し始める


釣られてらんちゃんも…\(^o^)/オワタ



霧「うわぁぁぁぁぁんんん!」

神「あしょべないからヤなのにぃぃぃいいい!」


風「あーあ…ほら、二人共。泣いちゃダメだろ?」


おにいちゃんが二人に近付いて宥めようとする。



風「どうする?A。帰るか?」


うっ


何故だろう



泣けてきたよ!?(;・∀・)



「ヤだぁぁぁぁああああ!おにいぢゃんどいっじょがいいぃぃぃぃ!」


三人で泣き声の大合唱が始まってしまった←


泣き止めない


ヤバス\(^o^)/


数分後、私達は泣き疲れて泣き止んだ(ノ´∀`*)アーツカレタ



『蘭丸様、A様、坊ちゃま。ご安心下さい。
このわたくしめが、ご両親を説得し、許可を頂きました』


つまり(;・∀・)?


子供増えるやん!!!!!


瞳「…仕方ないですね。」

古「定員オーバーじゃないのか?」

『ご安心下さい。この方達はリムジンにて移動致します故。』


いやん、離れとうない(((((゜゜;)



「やだ…おにいちゃんといっしょがいいもん」

風「A…」

神「オモチャもってきたのに…」

「いくー!」


オモチャわくわくわく!!!!!


風「…(´・ω・`)」


キャラバンを駆け降り、リムジンに乗り込む


霧「あしょぼ!」

神「なにしゅる?」

「おままごと!Aがぱぱやるー!」

神「Aはままだよぉ」



そんな女子力高いのが私に出来ると思うかい?(´・c_・`)


無理だべ( ^∀^)



霧「じゃあおれままやるー」

神「…ぉ、おれは?」

「こども!」


て、ことでおままごとスタートだべあd=(^o^)=b


「それじゃあ、いってくるよ」

霧「いってらっしゃい、あなた」

神「いってらっしゃいー」


近くにあった布を首に巻いて出勤する←


霧「あなた、わすれものよ♪」



ん?(;・∀・)

はじめて~の~?(((((゜゜;)→←キャッハァァァ!!!!!←


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 風丸一郎太   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴優 - ごめんなさい。面白すぎて死にました← イナイレでイナGOが出てくるとか最高ですか?ヒートとネッパー一緒に歩いてるとか最高ですか?((そこ 更新頑張ってください! めちゃ楽しみです!! (2018年10月14日 19時) (レス) id: 3d08835f00 (このIDを非表示/違反報告)
★佐久丸 リュウト★(女だお☆) - 作者さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん! 続きはどーしたのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ???? (2017年5月21日 12時) (レス) id: 262bb030d7 (このIDを非表示/違反報告)
☆juna☆ - すごくおもしろいです!(´▽`)   続き楽しみにしてます!! (2014年12月22日 10時) (レス) id: 6cf821ec23 (このIDを非表示/違反報告)
吹山マサキ - 一郎太兄さん大好きです☆あと凄いこの小説面白いです!この後どうなるか、ワクワクします(`・A・´)だから更新頑張ってください(`・д・´)楽しみにしてます♪ (2013年11月4日 22時) (レス) id: def135dc0e (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - こんにちわ!とっても面白いです♪更新頑張って下さいッ! (2013年10月7日 8時) (レス) id: f852971dbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おこげ | 作成日時:2013年8月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。