検索窓
今日:27 hit、昨日:66 hit、合計:8,449 hit

 ︳ ページ20

A視点









灰羽「 うへぇー 」


 「 頑張れ 」



リエーフは現在夜久さんの身長をバカにした罪としてレシーブ100本というよく分からない罰を受けている


大変そう




黒尾「 おーw やってるやってる 」

孤爪「 俺アレ嫌い 」


 「アレって対リエーフじゃないんですか?」


黒尾「 いや、アレは伝統的な音駒の罰ゲームだよ 」


黒尾「 研磨も一年の時よくやってたよな 」


孤爪「 うん、俺先輩からあんまよく思われてなかったから 」


 「 体育会系の闇ですね… 」




 「 そういうの、すごく、悲しい 」


孤爪「 そうだね 」


黒尾「 … (まるで自分がされたことあるみたいに言うのな…) 」




黒尾「 あ、あとさ 」

黒尾「 合宿とかって来れたりする? 」



 「 ?梟谷とかですか 」


梟谷グループというところに音駒は所属していて、定期的に練習試合をしているらしい。
私はまだ行ったことないけど




黒尾「 いや、烏野っていう宮城のトコ 」


 「 ……え? 」

 「 烏野? 」

 ︳→← ︳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沈みゆく佐藤。 | 作成日時:2024年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。