検索窓
今日:8 hit、昨日:59 hit、合計:15,472 hit

episode37 ページ37

A視点









彼らは"青い監獄"の出身
この前の飲み会に居た人もチラホラと居る



この中に知り合いが居ないことを祈る





乙夜「 Aちゃんじゃん、大丈夫? 」

乙夜「 何かあったの、? 」



早速居た、知り合いの人…
本当に放っておいて欲しい



私の肩に触れた
彼の手が暖かい





?「 てか、それ帰れんの? 」

?「 家どこよ 」




 「 〇〇区の方です…… 」


?「 いや、遠っ! どうやって帰ろうとして他の 」



 「 歩いて… 」


?「それじゃ無理でしょ。暗いし馬鹿なの?」



紫髪の人と話していたら、その近くにいた白髪が割って入ってくる。
生憎、わたしは今虫の居所が今世紀最大といってもいいほど悪い。



いつもなら何も言い返せなかったけれど、さっきの氷織羊くんとの会話の冷めた雰囲気で言葉を発するよりも、この場で相手を睨みつける方が簡単だった。




?「 ねぇ、レオ… レオのホテルに泊めてあげたら 可哀想 」



可哀想…
その言葉が私の心に土足で入ってきた。


この人から見て、私は可哀想な存在らしい。
笑止千万って感じ




玲王「 おー…… まぁ、良いけど。凪がそういうこと言うの珍しいな。 」


玲王「 ちょっと待ってね、今予約するわ 」




そういいレオ、と言った紫髪は私に優しく接した。




乙夜「 じゃあ、オレが送るわ 」


?「 いや、駄目だろ 」


玲王「 みんなで泊まるか! 」

玲王「 ホテル貸し切るぞ! 」



?「 いえーい!! 」


乙夜「 人生初だわ、 」

?「 さすが御曹司 」

episode38→←episode36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 氷織羊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タナタ(プロフ) - ねむさん» ありありがとうございます!共感してもらえて嬉しいです💗 (3月13日 9時) (レス) id: 4118c67c05 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ(プロフ) - この作品の氷織くん、分かりみが深すぎて、めちゃくちゃ好きです😭😭これからも応援してます🥰 (3月12日 23時) (レス) id: e74d35dd66 (このIDを非表示/違反報告)
タナタ(プロフ) - 弓月有無%さん» ありがとうございます!A子さんの恋人のどっちも好きでどっちかに決めれない優柔不断な感じとか、そういった作品の雰囲気全体が好きなので、そう言って貰えると嬉しいです! (2月25日 0時) (レス) id: 4118c67c05 (このIDを非表示/違反報告)
弓月有無%(プロフ) - 完結おめでとう御座います!!後書きの漫画私も読んでて本当に元にされてて凄く嬉しかったです!身投げendも少し気になります.オチも人物もストーリーに合っていて、物語としても迚も面白く楽しかったです!!又再読してきます。是からもずっと応援しております!! (2月24日 10時) (レス) @page50 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沈みゆく佐藤。 | 作成日時:2023年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。