検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:42,381 hit

お礼 ページ1

目を覚ますと自分の部屋にいた

貴(えっと…どうなったんだっけな…)

ガチャ

磯「お嬢様、お目覚めですか?ご気分はいかがですか?」

貴「もう平気だよ笑ありがとうね」

とんでもございません。と軽く頭を下げる

磯「風間様たちは先程までトレーニングルームで模擬戦をしていらっしゃいましたがその後はお隣の客間にてお休みになられてます。行きますか?」

足元にスリッパを用意して上目遣いで尋ねるが答えは勿論決まっていた

磯「失礼致しますね」

背中と膝裏に腕を回し抱き上げられ車椅子に乗せられた

貴「自分で歩けるよ」

磯「いけませんよ、これ以上傷が開くといくら血があっても足りません」

外国人並の大袈裟なジェスチャーで言われる

磯「それにお嬢様のお身体に傷が残ってしまえば忍田様達にお叱りを受けますので」

貴「あー確かに」

屋敷全体暖房が効いているはずなのに寒気がしてきた


コンコン

磯「失礼致します」

貴「ご迷惑をおかけしました。もう大丈夫です笑」

小「A!!全くどれだけ心配したと思っているのよ!!」

宇「まぁまぁ、無事でよかったじゃん」

貴「すみません…」

小「今度買い物付き合いなさいよ…」

貴「うん!もちろん笑」

ぼそっとぶっきらぼうに呟く桐絵が可愛くて少し笑ってしまった

あっ!そうだった!

貴「よいしょっと…わっ!」

木「大丈夫か?全く」

立ち上がってレイジさんの所に行こうとしたら足元がふらつき支えられた

貴「///あ、スミマセン」

普段と変わらないはずなのに何故か照れてしまいカタコトの日本語になった

木「何を照れているんだ?」

シーンとなる空気に風間さんの咳払いが響き立ち上がった京介くんによってレイジさんの腕から引き離される。あぁ筋肉が…←

貴「磯山、持ってきて〜」

磯山が別室から持ってきた袋をレイジさんに渡す

木「?」

貴「これレジャーシートです、私の血がついてダメになったらしいので笑」

迅「あっ!それ予算オーバーで諦めたやつ!」

悠一が立ち上がって教えてくれた

貴「あ、ほんとに丁度よかった笑貰ってください笑私からのお礼という事で」

レイジさんは少し困っていたが納得してありがとうと受け取ってくれた。


嵐「流石経営者だな笑」

全「( Д ) ⊙ ⊙」

嵐「ん?( ˆ꒳​ˆ; )」

椅子に座ってお茶を飲むと准がドヤ顔で言ってきた。
私と皆を交互に見つめながらひと言。

嵐「Aすまない。」

衝撃→


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lia(プロフ) - いろえんぴつさん» リクエストありがとうございます!書かせて頂きます!また、前作も読んで頂き感謝です!!! (2017年4月6日 21時) (レス) id: d9808bcbfe (このIDを非表示/違反報告)
いろえんぴつ(プロフ) - リクエストいいですか?前作の最初に出水君が倒れる話があったじゃないですか、それ夢主ちゃんバージョンでお願いします!夢主ちゃんの愛され、最高です! (2017年4月6日 17時) (レス) id: ac804796b7 (このIDを非表示/違反報告)
Lia(プロフ) - 絵花さん» 絵花様コメントありがとうございます!これからも頑張らせていただきます! (2017年4月2日 0時) (レス) id: d9808bcbfe (このIDを非表示/違反報告)
絵花 - 面白いです!これからも頑張ってください!応援しています! (2017年4月1日 21時) (レス) id: c6fa3f1926 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lia | 作成日時:2017年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。