検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:324,034 hit

#83 ページ46

-



あ「うぉっ!すげーファボ…。」


tmeetすると瞬く間に増えるファボやリツ。

流石ヒョロワー数100万人の男。桁が違うよ。


あ「ねぇねぇ!ファボヤバいことになってる…!!」

ま「どれどれー?」


そう言うとまふは自分のスメホを開…

かずになぜか僕の方に寄ってきてスメホを覗きこんできた。

近い近い近い近い近い近い無理無理無理無理無理


あ「待ってまふ近い俺死ぬ。」

ま「大丈夫、人間そんな簡単に死なないから。」


必死の思いで伝えるも全く相手にしてくれない兄上。

むしろ更に近づいてきよる。無理。


あ「分かった。分かったからちょっと離れて…!」

ま「いやでーすっ!www」

あ「ゔっ…。」


お兄さん、あんた本当に近いです。

状況としては俺が椅子に座ってスメホ見てて、

まふが左手を机に、右手を椅子の背もたれのところに。

左を見たら顔がどアップの状態。

だから左方向を全く見れてないし顔が熱い。

雪の中に顔15秒突っ込んだ後みたいな。←

とりあえず近いんだよ。

いや正直に言うとめっちゃ幸せだけどさぁ…。


ま「ヒョロワーさんもめっちゃ増えてんじゃん!良かったね〜。」

あ「あ゙ーやっと離れてくれた…。うん、そうだね。」

ま「何。そんなに僕の事嫌いなの…?」


いや、なんだコイツ。←

なんだその目は。あざといか。かわいいか。天使なのか。

俺が前勤めてたバイト先の女の子でもこんなかわいいのいなかったぞ。


あ「あのさ、本当にそう思うと思ってる?」

ま「思ってない。」

あ「はい、そういうことですね。」

ま「ごめんなさい。」

あ「謝らないで俺リスナーさんに殺される。」

ま「www」


割と真顔でそう言ってのけると、

そんな怖いリスナーさん滅多にいないよって笑うまふ。

心なしかちょっと嬉しそうに笑ってる。

はは、天使か。←

もうその笑顔が見れてるってだけで俺は幸せだ。

5年長生きできるさ、あぁできるとも。





うん。

終わり方分かんなくなったんで次に行っちゃいます☆←




。.:*:・'°☆
行っちゃいます☆←←

#84→←#82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
862人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だすとぼっくす。 - 兎危@ゆっ家族さん» あざまっし。 (2018年2月24日 21時) (レス) id: bc9159f512 (このIDを非表示/違反報告)
兎危@ゆっ家族 - 続編おめっとさん。 (2018年2月24日 18時) (レス) id: 556657c7c7 (このIDを非表示/違反報告)
だすとぼっくす。 - 羽月さん» おおお!!なるほど!!教えてくださってありがとうございます!!(゜▽゜*) (2018年2月24日 14時) (レス) id: bc9159f512 (このIDを非表示/違反報告)
羽月(プロフ) - お気に入りにすると更新通知が来ます!続編頑張ってください〜(*´ω`*) (2018年2月24日 8時) (レス) id: f3e6a27f66 (このIDを非表示/違反報告)
だすとぼっくす。 - 彗恋@絶賛病み期中さん» おー!こちらではおひさしぶりでござります!! (2018年2月24日 0時) (レス) id: bc9159f512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だすとぼっくす。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。