検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:324,038 hit

#74 ページ37

-


ちょっと渋る僕をあらきさんが


あ『オッケーカモンレッツゴー!!』


とか言いながらグイグイ押してく。

だからさ、触れてるんだって。

触れてるんだって!!!(歓喜)


押されるがままたどり着いたのは1つの個室。

中からはワチャワチャと声がする。

しかもさ、人いっぱいいるはずなのに総合として聞こえてくる声全部イケボなんだよ。

なんなんだよ。


あ「入らなきゃ…ダメですか。」

n「ダメだね。」

あ「うぅ…。」


とりあえず、深呼吸をして。

はい吸っt((あ『まわれむぁああぅわれめりごぅらんっっ!!!!』


…嘘でしょ。

大声で歌いながら思いっきり襖開けたよこの人。

襖よ、壊れなくて良かったな。


…じゃなくて!!

開いちゃった!!開いちゃったよ!!

秒速でnqrseさんの後ろに隠れる。


n「何それ、俺への嫌味?」


そう。nqrseさんは、僕より身長が小さかったのだった。←


?「あれ、あらきもう帰ってきたん?」

?「おっかえりぃい!!!」

?「ちょっと!後ろにいる子誰よ!!かわいいじゃない!!」←



はい。

上からluzさん、un:cさん、ピコさんですね。分かります。

今ね、一周回って超冷静なの俺。

悟り開くってこう言うことを言うんだな、きっと。


n「ちゃんくらどこ行ったの?」

ピ「明日仕事あるって帰っちゃったわよ!!」

u「そうなのよ!!」


un:cさんまでオカマ口調なんだけどどういう状況なのこれ。


l「で、あらき。その子誰なん?」


luzさんがそう言うとパッとこちらを振り向くあらきさん。

「いける?」と小声で聞いてくれる辺り優しさを感じているよ。

とりあえず「今悟り開いてるんで大丈夫です。」とだけ返してnqrseさんの後ろから出る。

あ、待って悟りモード急速に終わってった。

だがしかし、頑張らなくてはいけないのである。

足が生まれたての小鹿状態だけど、

頭真っ白だけど、

なんとか声を振り絞る。



あ「初めまして。笑顔動画で歌ってみたを投稿しています。RaiNと申します!」



。.:*:・'°☆
コメントくださった方のページを勝手に見にいくのが好きっていうクソみたいな趣味持ってるんですけど自分が読んだことある作品見つけるとバリテンション上がりますね。興奮が凄い。そんな夜ですこんばんは。

#75→←#73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
862人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だすとぼっくす。 - 兎危@ゆっ家族さん» あざまっし。 (2018年2月24日 21時) (レス) id: bc9159f512 (このIDを非表示/違反報告)
兎危@ゆっ家族 - 続編おめっとさん。 (2018年2月24日 18時) (レス) id: 556657c7c7 (このIDを非表示/違反報告)
だすとぼっくす。 - 羽月さん» おおお!!なるほど!!教えてくださってありがとうございます!!(゜▽゜*) (2018年2月24日 14時) (レス) id: bc9159f512 (このIDを非表示/違反報告)
羽月(プロフ) - お気に入りにすると更新通知が来ます!続編頑張ってください〜(*´ω`*) (2018年2月24日 8時) (レス) id: f3e6a27f66 (このIDを非表示/違反報告)
だすとぼっくす。 - 彗恋@絶賛病み期中さん» おー!こちらではおひさしぶりでござります!! (2018年2月24日 0時) (レス) id: bc9159f512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だすとぼっくす。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。