検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:17,935 hit

42 玉狛の新人さん ページ3

▽.


『ほんと、すいません。まいどまいど...』


前に鳥のHUNNをくらった時から二回目。また、シャワーを貸してもらった。

今回は宇佐美さんが前もって用意してくださった...
あれ?前もっててなんだ?



「雷神丸風の全身服〜!! うんうん。似合うと思ってたよ〜」

「いつの間につくったの..。A嫌だったら言いなさいよ」




そうだ。自分は今、雷神丸様をイメージした...
というか、着ぐるみに近い服を着ている。


「A、フードを被るのだ!」



? よくわからないが...服に付いていたフードを被る。

ほいって、遊真君が手鏡をくれた。




「見て驚くなよ〜。フードは雷神丸の顔になっておるのだ!」


「A..遠慮せずに嫌だったらいなさい。私の服ならかs『うわー!!すごい!』」


「でしょ、でしょ〜! 特注品だよー」


『ふわふわしてて着心地いし、ゆったり着れるし...
カピパラ様みたいで、ステキです!着ちゃってよかったんですか!』


「Aは雷神丸を尊敬してるからな!雷神丸の良さが分かるとはなかなかのやつだろ!」



へ、へえー。という引いたような返事を聞いて思い出したが
遊真君の友達?がいるんだった。

すいません。空気扱いしてました。
すいません。キチガイじゃないです。



『あいさつ遅れてすいません。Aです。はじめまして』

「あ、三雲修です。こんにちは」

「雨取千佳です。よろしくお願いします!」


二人は遊真君とチームを組んでいるらしい。
B級昇格を目指して雨取ちゃんと遊真君は頑張っていて
三雲君は、B級隊員らしいけどまだまだだと、言っている。


『大丈夫だって、三雲君。自分なんかなんちゃってB級だから』


ほんと、人生ってなに起きるかわかんないわ。



「AもB級なのか!?」

「知らないの?修。Aは一般人でB級ランク戦にでたって有名でしょ」

「そういえばすごい噂だったけど、Aだったんだな」


『たぶん、三雲君とかも有名だよ。
玉狛の新人隊員がすごいらしいって本部でちらっと聞いたし』


カピパラ様に預けていたメガネをかけながら三雲君に言った。
ちなみにメガネのレンズが度なしになっていたので
複雑そうな顔をする三雲君がくっきり見えた。









少し気まずくなった空気は
小南さんの「さあ、お昼食べましょ。」の言葉で断ち切られた。



あ、自分もさりげなくごちそうになりました。
昼食代が浮いたのでハッピーです。

43 GO!!GOオオオォォ→←41 扱いが雑なんだけど



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりあ(プロフ) - まろん@苗さん» おっと、仲間ですね!課題オンパレードですよ← (2016年1月7日 19時) (レス) id: 8069c66cf4 (このIDを非表示/違反報告)
まろん@苗(プロフ) - 正月近くだと巫女さんのバイトや郵便局で結構お金稼gゲフンかなりの体験になりますね!!私は明日学校なのに宿題結構残ってるのにネットしてます!!← (2016年1月7日 18時) (レス) id: c9854da363 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - 姫歌さん» 質問ありがとうございます(^-^)そうですねー大規模侵攻辺りかなーと思っております!作者の気まぐれなので今後明かされるはずです! (2015年11月8日 1時) (レス) id: 8069c66cf4 (このIDを非表示/違反報告)
姫歌 - あの質問何ですけどいつ女子ってボーダーのみんなに言うんですか (2015年11月7日 23時) (レス) id: 66e716dbfd (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - 紅夜さん» すごく嬉しいコメントありがとうございます(^O^) 更新頑張りますね! (2015年11月3日 21時) (レス) id: 70f2ac9bb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりあ x他1人 | 作成日時:2015年10月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。