検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:88,283 hit

ページ6

『…ん……』

目が覚めるとフカフカのソファに横たわっていた

竜「A…か…?」

『ぇ…竜にぃ…?』

竜「あぁ、そうだ。竜にぃだ」

『あ”ぁ”ぁ”〜〜〜!!!竜にぃだぁ”ぁ”〜〜!!』

ガバっと起き上がり、目の前に居る竜にぃに抱きついた

いい匂いがする、昔と同じ匂い

落ち着く匂い

わんわん泣いてると背中を優しくポンポンしてくれる

あぁ、やっぱり変わってないなぁ

竜にぃは竜にぃのままだ

離れたくなくてずっと抱きついていた

?「おい」

そしたら別の男の人の声がした

蘭にぃでも、ピンクの髪の人でもない、知らない人

顔をあげるのが怖い

身体がカタカタと震える

?「顔はあげなくていい、そのままでいい。お前は灰谷の妹か」

声も出なくて、竜にぃの胸に顔を押し付けたまま頷く

?「そうか、兄貴と離れたくないか」

『…嫌だ…離れたくない…』

怖くて声が出ない筈なのにそう言葉がでてしまった

?「分かった、その代わり影の世界で生きることになるし死ぬかもしれない。もう今までの生活は二度と戻らない。それでも良いんだな?」

『…うん…蘭にぃと竜にぃが居たらそれでいい……離れるぐらいなら自分から死んでやる……』

グスグスと泣きながらそう言うと、男の人は軽く笑い、

マ「俺は佐野万次郎。マイキーだ」

そう言った

顔を少しあげると、綺麗な白髪が目に入った

今にも消えそうで、笑った顔は美しかった


『まい、きー…』

マ「そうだ、マイキー。ゆっくり慣れろ」

そう言って部屋を出て行った


竜「落ち着いたか?」

『うん、ありがと』

暫くすると蘭にぃが戻ってきた

蘭「あ、起きてんだ〜。じゃ、家帰ろっか」

頭がまだ少し痛かったから竜にぃに抱っこしてもらいながら車に移動した

帰りの車で、私が聞きたかった色んな事を教えてもらった

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - キュートなカノジョみたい! (2022年4月14日 7時) (レス) @page21 id: 9222c77702 (このIDを非表示/違反報告)
kirara(プロフ) - 続きも見たいです(*^▽^*) (2022年1月12日 0時) (レス) @page41 id: a056ba0898 (このIDを非表示/違反報告)
ふらんそわ。 - 生卵さん» いえいえとんでもない!!ぶっちゃけ私も思ってたwなんなら「蘭にいちゃん」じゃなくて「蘭ねぇちゃん」って書きそうになりましたもんww梵天はやっぱりイケメン大集合してますねぇ。梵天になら殺されてもいいかも…? (2022年1月4日 20時) (レス) id: a9062ff2f5 (このIDを非表示/違反報告)
生卵 - 梵天は俳優並みのイケメン度だあよ (2022年1月4日 20時) (レス) @page14 id: f7a5d125a4 (このIDを非表示/違反報告)
生卵 - 私の頭には灰谷蘭よりも先に毛利蘭が出てきた。気に障ったのならすみません! (2022年1月4日 20時) (レス) @page14 id: f7a5d125a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらんそわ。 | 作成日時:2022年1月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。