検索窓
今日:14 hit、昨日:47 hit、合計:261,786 hit

糖分補給 ページ21

「お疲れ様でした」


N「つっかれたー!!!」


ようやく仕事に目処がついて


あとは本社のほうで調整して、問題があれば俺が…というところまで来た


メガネを外して目頭をもにもにすると担当くんもホっとしたのかソファーに沈んでいく


スマホを見れば電池切れ(仕事が詰まってる時はよくあること)


まあ連絡してくる人なんて限られてるから問題ないんだけど


「何か食べますか?買ってきましょうか」


N「それよりデータもって帰らなくていいの?」


「ああ!」


俺の仕事は大方ここまでだけどまだ作業は残ってるからね


「ではまた連絡します!ゆっくり休んでください!」


N「ん、お疲れ」


慌てる担当を見送って、いつもなら速攻ベッドに横になるんだけど


N「…翔さんなにしてるかなー」


充電したスマホを見れば今日は日曜日


お隣のオフタリもお休みのはずだ


ハンバーグをもらってからはや3日…


悔しいけど松本ハンバーグはうまかった


耳を澄ませても音も声も聞こえなくて


N「お出かけかあ」


久しぶりにカーテンを開けると外は暑そうだ


換気をするために窓を開けて着ていた服を洗濯機にブチ込む


シャワーを簡単に浴びると目が冴えてしまった


洗濯が終わってベランダに干そうと外へ出ると


S「あっつー!エアコンつけていい!?」


J「まだだめ!まだ6月!」


今日も賑やかなお隣さんの声がして


思わず笑ってしまった


なんだこれ→←休日デート



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
701人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なち
作成日時:2016年12月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。