検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:13,173 hit

last chapter ページ22

メ「プレゼントは何が欲しい?」

ト「伝説の剣」

メ「却下」

主「お前が聞いたのに…」

ゴウセルがトリスタンの元に行き

特別なプレゼントを

ゴ「大罪人と呼ばれた七つの大罪の真実の物語を…」

トリスタンの頭の中に

七つの大罪がこれまで過ごしてきた数多くの出来事が流れ込んでいく

楽しいことだけではなかった

十戒との戦い

仲間の出会いと別れ

そして、数多くの人との関係を深めてきた

その全てが流れ込む

ふとその目には

一筋の涙が伝っていった

___

その後

メリオダスとエリザベス、トリスタンの3人で丘へと向かう

メ「よくも本気でい自分の父親を大悪党と信じ込めたもんだ」

ト「教えなかったパパ上が悪いんだ!僕は悪くない!」

メリオダスがあっさりとトリスタンの攻撃を捌く

めげずに攻めていくトリスタン

そんな2人に向かって

エリザベスが声をかける

エ「2人ともお昼よー!」

メ「おう!」

ト「はい!」

鍛錬を終えて

2人は歩いてエリザベスの待つ大きな木の陰の方へと向かって歩いていく

メリオダスが話す

メ「それにしてもお前は一体どんな大人になっていくことやら」

ト「未来のことなんて誰にもわからないよ」

メ「そうだな…でもよ、逆に言い換えりゃ」

ト「?」

メリオダスが空を見上げる

ト「空?」

トリスタンも空を見る

メ「お前の未来は無限に広がっているんだよ。あの空みてーに

空には無限の可能性がある

子供の可能性は無限大だ

どのようになるのかなど

親でも全くわからないものである

だからこそ

子供とはたまらなく愛おしく

たまらなく可愛らしく

守りたくなるものなのである

トリスタンが否定的に言う

ト「…でもどうせ僕は王様にならなくちゃいけないんでしょ?」

メリオダスが否定する

メ「別に他のものになりたきゃそれでいいさ」

トリスタンに希望が生まれる

ト「ほっ…本当⁉」

そのやりとりを聞いてエリザベスも笑顔を見せる

メリオダスも笑って答える

メ「ハハッ、もちろん聖騎士だっていいんだぜ?」

ただし

トリスタンの夢は違うのだ

聖騎士ではない

彼には別の大きな大きな夢があるのだ

大きな声で言う

ト「それなら、僕もう決まってるよ!」

メリオダスが振り返る

トリスタンはメリオダスの手を繋いで

そして

トリスタンが言う

自分の夢

目標は…

七つの大罪!

完結のご報告→←chapter.220



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪 , 男主 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YU(プロフ) - 猫築かなめさん» 猫築かなめ様→長きにわたってご閲覧いただがありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。 (2021年5月11日 19時) (レス) id: 414a3925d4 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - 七巻(単位おかしくてすみません)にも渡る長編作品の完結おめでとうございます、これからのさらなる活躍を御期待しております、お疲れ様でした(長文すみません) (2021年5月9日 17時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - 制作初期の頃からこの作品を見させていただいていました!(コメントはないかもしれません,,,)少し遅れてのコメントになりすみません、とても面白く、よく泣けてよく笑える作品でした、ここまでしっかりと書かれた夢小説は始めてみて、読んでいてとても楽しかったです (2021年5月9日 17時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
YU(プロフ) - 麗音さん» 麗音様→何度もコメント打って頂いてありがとうございました。何とか完結できました。ただ、主人公とメリオダスの合技に関しては、いいのが考えつかなかったので、別の小説(ifストーリーの方)でそちらで出したいと思います。長らくご愛読頂きありがとうございました! (2021年5月5日 10時) (レス) id: 414a3925d4 (このIDを非表示/違反報告)
麗音 - 長い間お疲れ様でした1年半ずっと観させてもらいました本当にお疲れ様でした (2021年5月4日 19時) (レス) id: 49ad020430 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YU | 作成日時:2021年2月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。