検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:867 hit

春の一コマ その3 side光 ページ7

今日から新しい学校、新しいクラス!どんな人達がいるのかな?
『We'Ares』好きな人がいるといいなあー。中学ではボクと同じ趣味の人いなかったからね。
うーん、それにしてもボクの隣の人まだかなあ、もう始業時間近いのに。
名前…Aさん?女の子かな?かわいい子だとうれしいなー。
あ、峰岸君?って人も来てないみたい。二人ともどうしたんだろう?寝坊?

ガラッ
「ようやくついたぁ…」

お?誰か来たみたい。女子生徒…ってことはAさんかなあ
キーンコーンカーンコーン___
っと、チャイムなっちゃった。Aさんと少し喋りたかったのにー

…先生遅いなあ。なんか皆、先生の乗ってる電車が止まったとか言ってるよ。
うーん、ヒマだなぁ。『We'Ares』の動画は今朝見てきたし…二週目しようかな?
Aさんはなにしてるのかな、ヒマそうならおしゃべりを…
ん?動画見てるみたい?どんな動画見てるのかな?
っえ?!も、もしかしてAさん『We'Ares』の動画みてる?!

「ねぇキミ!!その見てるのってもしかして『We'Ares』?!」
「うぇあ?!」

なに今の…奇声?悲鳴?ど、どちらにしろびっくりさせちゃったかな?

「あ、いきなりごめんね?ボク、最中 光!それよりねぇねぇねぇ!それってもしかしなくても『We'Ares』の動画だよね?!」
「う、うん、さっき投稿されたやつ。えーっと…最中君?も『We'Ares』好きなの?」

最中君『も』ってことはAさんも『WE'Ares』好きなの?!やった!!

「そう!!ボク、『WE'Ares』の狼探しシリーズ好きなんだぁ!キミはどのシリーズが好き?!あ、あと呼び方、光で呼んでー!」
「え?!光君も狼探し好きなの?!私も!!あ、あと私、あのシリーズ好き!あの___」
「あー!!わかる!!あ、それなら、あのシリーズとかも___」
「私あの動画のあのシーンすっごい好きで___」
「ボクはあのシーンが___」

「それで!やっぱしあの動画では_」
ガラガラッ
「すまん!!遅れた!!」
えー?!先生今来ちゃう?!
ちょうどいいとこだったのにー!!

「あー…。先生来ちゃったし、またあとで話しよー?Aちゃん。」
「そうだねー。いやぁ、『We'Ares』好きな人初めて見たからうれしいわぁー!」
「ボクも!!みんな別の人の動画見るからさー…」

「出席とるぞー。相川ー、井ノ谷ー、___」

春の一コマ その4→←春の一コマ その3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 夢小説 , 学園もの   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とうふけいじょし@めんつゆがけ | 作成日時:2019年6月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。