検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:425,771 hit

13 ページ12

最終種目 部活対抗リレー

部活で使うものを持ちながら走る。


バレー部:アラン→治→A→侑


侑「あー!アランくんや!」

アラン「相変わらず侑は元気やな〜」

モブ「助っ人外国人はずるいわ〜」

アラン「助っ人外国人とちゃう!!」


ギャーギャー騒いでいたら、北さんが来た。

アラン「おう信介!」

双子がピシッと背筋を伸ばした。

北「四人とも頑張りや。期待してんで」

「「『はいっ!』」」


リレーがスタートした。

助っ人外国人〜

助っ人外国人ちゃうねん! アランさんがツッコミをしながら走る。

キャー!!治くーん!ふぁいとー!

バトンを持ってる陸部が有利で、バレーボール持ちながらは走りずらい。

『おさむ!肉!!」

治の走るスピードがあがった。恐るべし食べ物パワー。

キャー!Aくんファイトー!

何とか先頭集団に食らいつく。

『侑!!北さんが見てる!』

キャー!あつむくーん!

ギョッとした表情になって、全力を出した侑はぶっちぎりで一位になった。

侑「A、急に北さんの名前言うなや!びっくりしたわ」

『でも侑のおかげで1位じゃん』

侑「ふん せやな」

アラン「Aは双子の扱いがうまいな!」

体育祭終了後、調理室を使ってバレー部でお肉パーティーをした。

14→←12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 稲荷崎 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよっこ | 作成日時:2021年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。