検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:57,854 hit

◆ユキジの告白 ページ43

ハルキ>俺はそれでも、お前が好きだ。
ユキジ>ーーッ!
真っ直ぐに見つめてくる、緑色の瞳・・・。
ユキジ>・・・・・【ボソッ】苦手なんだよな。
ハルキ>え?
彼だけではない。ヒカルも、アラタも、サクヤも。他の男子達も。何かを決めた時の彼らは、真っ直ぐな瞳をしている。
その迷いのない、真っ直ぐな瞳で見つめられるのが、何よりも苦手だった。逃げられないから・・・逃げちゃいけない気がするから・・・。
ユキジ>・・・・・もし・・・もし、許されるのなら・・・・・私も、ハルキと一緒にいたい。
ハルキ>ーーッ!?
一瞬、ユキジが何を言ったのか理解できなかった。だが次の瞬間、頬を赤く染めた彼女を見て、やっと理解できた。一緒にいたい・・・それは、つまり。
ハルキ>それって・・・。
ユキジ>/////ぃ、言わせるな。馬鹿。
確定だ。だがハルキは・・・。
ハルキ>ハッキリ言ってもらわなければ、わからないんだがな?
ユキジ>お、まっ・・・!
こういう時でもなければ、彼女に勝つ機会などないだろう。と、つい意地悪をしたくなってしまった。
ハッキリ言えというのも、普段ユキジがよく言っていた言葉だ。なら自分もそうするのが、筋だろうと。
ユキジ>/////ッ!じゃあ、私のどこを好きになった!?
ハルキ>え?
ユキジ>言ったら///言ってやる。
予想していなかった反撃に、思わず間の抜けた声が出た。が、そんなもの、ハルキにとっては簡単な回答だった。
ハルキ>明るい笑顔と、不器用だが優しい所。それと、たまに可愛いのとたまに頼もしい所。だな。
ユキジ>/////可愛くないし、たまに頼もしいっていうのがなんかムカつく。普段は頼りないみたいじゃないか。
ハルキ>いいや。頼もし過ぎて、俺が悔しいと思える事が多いだけだ。
ユキジ>え・・・。
ハルキ>ほら、俺は言ったぞ。次はユキジの番だ。
ユキジ>うっ・・・。
完全に止まっている手は、キーボードの上で握ったり開いたりを繰り返している。視線はあちこちに向けられ、珍しくユキジが動揺している事を教えてくれる。
滅多に見られないであろうその姿に、ハルキは可愛いと思わざるを得ない。口に出せば照れながらも怒りそうなので、今は言わない。今は、違う言葉を聞きたい。
ユキジ>・・・・・苦労するぞ、絶対。
ハルキ>もうとっくにしている。アラタやヒカル、お前でな。
ユキジ>・・・・・・ハルキが・・・好き。
上目遣いになりながら、頬を赤く染め、普通の女の子が告白した。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←◇本音


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れいな(プロフ) - コメント失礼します!初めから読みました!ハルキ推しなので気になります! (2020年3月25日 3時) (レス) id: 24304f577c (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - 期待しています 輝け進め 楽しみにしてます、 (2018年3月25日 22時) (レス) id: 584c5fbe86 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - ムラクルートもう読める状態なんですか (2018年3月25日 22時) (レス) id: 584c5fbe86 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪向日葵 - はじめまして、ミカサさんの作品は1から読んでます。貴方の作品を読んで私は明るくなりました感謝してます。また帰ってきてください! (2017年12月23日 12時) (レス) id: 32b9ad8a80 (このIDを非表示/違反報告)
夢月花(むつきはな) - はじめまして、夢月花(むつきはな)といいます。ミサカさんのダン戰作品はずっと読ませてもらってます!!続きを楽しみに待っています!! (2017年8月14日 21時) (レス) id: e5a665e7f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミサカ美琴 | 作成日時:2013年12月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。