検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:6,608 hit

92.あと少し ページ17











もし、Aと出会えてなかったら。



そんなことを、彼女の背中を見つめながら考えた。




たった1ヶ月の間、ただそれだけの時間を共に過ごしただけで、こんなにも心が満たされることがあるのだろうか?

実際、前に付き合っていた彼女に、こんなにも感謝の気持ちを感じたことはない。


むしろ、Aといた方が楽しかった。


男女の関係とかそんなんじゃなくて、家出少女を匿っていた、この不思議な関係が。


他人でもなく、家族でもなく、恋人でもない。


どのピースにもならない、よくわからない形。


それで、良かったんだと思う。





神様なんて信じてないけど、でも、こればかりはそうなのかと信じざるを得ない。

あの鈴をくれた謎の声を聞いたのもある。





結局、誰かがくれたこの日々は終わってしまうが。








『どう?綺麗になったでしょ〜 』




食器洗い、さらには部屋の掃除まで終えたAは、自信たっぷりだった。



赤「ふふっ、」



『え、なんかおかしい?』



赤「いや、子供やなぁって。」



『なにそれ!』




赤い頰を膨らませると、また同じことを思ってしまう。


決して馬鹿にしてるつもりは無いねんで。
汚い大人じゃないAを見て、少し嬉しいだけ。




片付いた部屋を見回すと、やっぱりちょっと、閉じ込めていたものが溢れ出しそうになる。

Aの物は、何処かで買ってきたリュックに全て入っていた。




それを背負うAを、ぼんやりと戦いに行くみたいや、なんて思った。あながち間違いではない。









『これで、すばるくんともお別れだね 』









やっぱり、さよならか。

93.強がりを彩って→←91.消えてしまいそうで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 朱狐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱狐(プロフ) - ハニーレモンさん» 本当ですか!ありがとうございます!励みにして頑張ります! (2019年9月28日 8時) (レス) id: 576e85210a (このIDを非表示/違反報告)
ハニーレモン - はじめまして最初から読みました。安くんの存在も気になります。すばるくんには主人公ちゃんを最後まで守ってあげてほしいです。楽しみに待っています。(*^-^*) (2019年9月28日 0時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱狐 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=tikuwa123456789&scr=novel/bokuranokako...  
作成日時:2018年2月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。