検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:38,422 hit




僕はしがないトビウオです。
「俺から離れていかないで」






***


「無意識に君を求めている、らしい」

魚類には海に住む海水魚と、川や湖に住む淡水魚に分けられているのですが、トビウオはそのうちの淡水魚なんですね。

そういえば近年の学説によれば、鮭も淡水魚らしいですよ。

私は鮭がだいすきです。



こーた@しぐシグ

.執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こーた@しぐシグ(プロフ) - やこさん» 書いたことないので面白そうです!時間がある時に予告無しで公開しますのでぜひともお楽しみいただければと思います!(返信不要です) (2019年4月4日 12時) (レス) id: 83e7c0c0a0 (このIDを非表示/違反報告)
やこ - そんな好きだなんて……私の方が好きですよぉ(盛大なニヤケ面)誰がいいかなんて、誰で書かれたって面白いのは確定してるんですけど!日向くん西谷さんエトセトラ!女子に赤面する方(誰かはお任せしまッッ)のお話が見てみたいですひぃぃ (2019年4月4日 6時) (レス) id: 73450a1efe (このIDを非表示/違反報告)
こーた@しぐシグ(プロフ) - やこさん» わー!あとがきまで読んでもらえているの嬉しいです!そしてやこさんノリ良すぎてめちゃくちゃ笑いました(笑)軽率に言います好きです(笑)ぜひとも詫びますよ!ちなみに誰がいいですか! (2019年4月3日 14時) (レス) id: 83e7c0c0a0 (このIDを非表示/違反報告)
やこ - やっぱこーたさんの作品はおもし令和!!間違えた面白いですね!!アッ暑〜い!寒くないなぁあっつ〜〜い!!……すみませんって言いたくなったんですって(激寒)でも面白いのは事実ですし!?あとがきでダジャレ誘う方が悪いんですからね!お詫びに新作書いて下さいね! (2019年4月3日 5時) (レス) id: 73450a1efe (このIDを非表示/違反報告)
こーた@しぐシグ(プロフ) - 青雲さん» 青雲さん、いつもありがとうございます!いろんな感情にさせられたことも然り、変な題名なんですけど、好きだと言って貰えてめちゃくちゃ嬉しいです(;_;)これからも斜め上路線、個性突き出していきます(笑) (2019年4月2日 4時) (レス) id: 83e7c0c0a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こーた@しぐシグ | 作成日時:2019年3月31日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。