検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:25,617 hit

『「サブロ……成長したのね…!!」的な幻が見えたわ』 ページ10

それを聞いてサブロは、体制を低くし……



羽の付け根をブルシェンコに見せながら頭を下げてた。

良い感じにブルシェンコ先生も驚いてる。


入学当初との違いに吃驚したんやろな。


 サブ「入学当初の暴行行為の件、ここに深く謝罪する。あの時の己は力こそ全てでより強くあれば魔王に近づけると思っていた。


だが違った」

サブロは強くなることに必死すぎて、周りが見えていなかった。


でも、入兄に出会った。


 サブ「どんな屈強だろうが、意思が強かろうが、思慮に欠けていては何も成し得ない。貴公を襲った己の行動は間違いであった。

決して許してはもらえぬかもしれぬが、ここに陳謝の意を捧ぐ」

入兄という好敵手に出会い、「強さ」というものが何かを学んだ。


断言する。









問題児クラスに入って一番良い方に変わったんは、サブロや、と。

先生は、黙って聞いて、静かに口を開いた。


 ブル「悪魔が羽の付け根を捧げるのは、最大の敬服と謝罪………お前がそれをやるとはな。






狡いな、驚きすぎて怒りがどこかへ行ってしまった。







良いライバルを持ったな、サブノック。」

Dクラスの担任、ブエル・ブルシェンコの許可書ゲットやで!!

__________

 入魔「さて、A。報告を聞かせてくれ。」

書類を揃えていると入兄にそう言われる。

僕は少し考えてから口を開いた。



 『まずはピケロんとガープや。
魔植物師団の畑で、家系魔術を使ってスージー先生と、魔植物師団の教員の許可書をゲット。お茶貰ったらしいで。』

行けばよかったわ←


 『次な、ケロリんとクララ。
魔術知識学教師のフルカス先生のとこ行ってダスマクスの進化論の語り合いで許可書をゲット。』


 入魔「ちょっと待て、Aのあだ名シリーズが気になる。ワンパターンだな。
そしてダスマクスってなんだ?」


 『ワンパターンなのは気にせんで。ダスマクスはわからんなぁ…魔界でしかない何かなんとちゃうか?』


 入魔「そうか…………」


 『次は変t……カムイや。
同じ魔術知識学教師、モラクスに…何か知らんけど耳元で何か言ったらをゲット!
鼻血出とったけど、大丈夫やろか?』


 入魔「あぁ、うん。絶対大丈夫だと思うぞ。」

?何で入兄が知ってるんやろか……?

ま、ええか。


 『次はアズとジャズ。
魔術開発師団の団長に、炎の定期的な提供を約束した。代わりに団長と親しい教師の許可書をゲットした。以上やな。』


ねくすとぉ!

揃ったで!!…何か足りん気がする…?…どうやろな?→←『僕の(クラスメートで友達の)リューに勝てるわけないやん!!』リュ「えっ!?ぼ、僕の…//////」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫飴(プロフ) - 嬉しんでもらって俺も嬉しいっ!!←氏ね☆ これ以上やるとチャット化しそうなのでもう返信できませんが、有難う御座いました!! (2022年1月6日 21時) (レス) id: c8537bae2f (このIDを非表示/違反報告)
あいす食べよ - 黒猫飴さん» なんかそう言われると嬉しいなぁ〜神様。。。天使ちゃん。。。。嬉しいっ!!!←ハイテンション (2022年1月4日 21時) (レス) id: 9083d0e6b9 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫飴(プロフ) - はい神天使確() (2022年1月4日 20時) (レス) id: c8537bae2f (このIDを非表示/違反報告)
あいす食べよ - コメントはやってる。。よしっ!お気に入り登録はこの端末をやめてスマホに変える予定なのでその時にやります。。。(メールやってないからログインできない) (2022年1月4日 20時) (レス) @page40 id: 9083d0e6b9 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫飴(プロフ) - はい!モチベーションが爆上がりするので是非コメントとお気に入り登録してやって下s((殴 (2022年1月4日 19時) (レス) id: c8537bae2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫飴 x他1人 | 作成日時:2021年5月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。