検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:49,852 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

■じゅんちゃん■
まよなかのだいどころ
2nd seasonです。

私のスタイルは小説ではなく
シナリオ形式です。
勉強中なもので読みにくい部分も
あるかと思いますが、
評価やコメントをいただけるとうれしいです。
わからないところなど
気軽にコメント欄でお尋ねください。
誹謗・中傷はご容赦ください。

お話の途中で入る○や×××は
場所が変わった時や回想シーンの合図です。
(絶対ではないですが、×××はスピード感を出す時に使用することが多いです。)
またシナリオは心の声を
書くことができません。
みなさんの自由な発想で
キャラクターの感情を
想像してみてください。



*はじめましてのみなさんへ*

前作『まよなかのだいどころ』
あらすじと登場人物は
こちらでパパッと確認できます。

■じゅんちゃん■
まよなかのしりょうしつ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aoiyoru20/


前作『まよなかのだいどころ』全話

■じゅんちゃん■
まよなかのとしょかん
http://uranai.nosv.org/u.php/list/aoiyoru19/




シナリオは小説ではなく、
映像化するための材料です。

みなさんの心で3人が自由に
動き出しますように…。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック













































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ジュンス , JYJ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ(プロフ) - mi さん» ありがとうございます〜!「切ないけど前向きなさよなら」…(´Д` )うぅ。考えただけで悲しい響きですね(T ^ T)私の話って悲しいシーン多いですよね。最初はほんわかラブストーリーにするつもりだったのに(笑)楽しみにだとおっしゃって頂けてうれしいですTT (2014年3月3日 23時) (レス) id: 99670d058f (このIDを非表示/違反報告)
mi - でも、どんなに切なくなろうとも、ちゃんと読もう~!って思って来てみました。これからも楽しみにしています。 (2014年3月2日 2時) (レス) id: 98b793d5ec (このIDを非表示/違反報告)
mi - それでも、やっぱさ作品に触れたくて、どんなに切なくても、ちゃんと読ませてもらおー!と、また来てみました。 (2014年3月2日 2時) (レス) id: 98b793d5ec (このIDを非表示/違反報告)
mi - 久しぶりにニコさんの作品に触れました。やっぱりいいですねぇ。まよだい後、新作は私とジュンちゃんの「切ないけど、前向きなサヨナラ」が来そうで、こわくて中々読みに来ることが出来ませんでした(^_^;どうしてか、ラブラブな日々がね、なくなるっていうね (2014年3月2日 2時) (レス) id: 98b793d5ec (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - reraさん» ありがとうございます^^今のにこじゅんすをソラはまた利用しようとしているのか?などなどまだ現在のソラの心理は隠されていますので、その辺りをこれから書いていけたらと思います(^∀^) (2014年2月27日 2時) (レス) id: 5f5138271e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2013年10月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。