検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:19,565 hit

0 ページ1







「仕方ないじゃんか…
トマジューが、本っ当に美味しかったんだよ」






「人にこない心配かけといてなんやねんそのアホ発言。しかもそれがほんまにトマジューやったら今頃こんな風になっとらん」














 昨夜、友達との飲み会で初めて飲んだブラッティーメアリー(トマジュー)は、口当たりが良い上に思わず夢中になるくらい好みの味だった。
 そのせいでその後、急性アルコール中毒になった私は、異常な寒さと吐き気に震えながら、友人宅のトイレに2時間入り浸るはめになった。
 何とか持ち堪えて救急搬送は免れたが、残念ながら治の説教からは免れる事が出来なかった。








「大体、酒弱いやつがそういう場所でしゃしゃんな」






「ご、ごめんって……私もこんなつもりじゃなかったんだよ…ほんとに」







 酒が好きだ。その割に、救いようがない程弱い。
 治が私にこんなに釘を刺すのは、今に始まった事ではない。その全ての原因は私にある。自分でもちゃんとそれは分かっているつもりだった。









「取り敢えずお前当分酒禁止」







「ぇええ…そんなぁ…自分は飲まないからって…」







「なぁまさか、…異論が認められる立場やと思っとらんよなぁ」







「…喜んで、禁酒させて頂きます」









 大きな目玉に思いっきり睨まれ、さっきぶりの悪寒に再び身を竦めた。私のその様子に治はたいそう呆れたような顔で、はぁと溜息をついた。








「頼むで…ほな、風呂入ってくるわ」







「はい…ごゆっくり」









 「お前のせいでゆっくりしたくてもできひんわボケ」と毒付きながらも彼は浴室へと向かって行った。









 同棲中の私の彼氏、宮治(みやおさむ)は酒が飲めない。








1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎海(プロフ) - 壬生桜さん» 嬉しいです!読んでくださりありがとうございます^^ (2020年7月19日 23時) (レス) id: 7a66186871 (このIDを非表示/違反報告)
壬生桜(プロフ) - あぁ。好き!こういう治いい!ますます治に惚れてまう! (2020年7月17日 3時) (レス) id: fa982b1939 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎海 | 作成日時:2020年7月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。