検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:19,118 hit

第38話 ページ39

月詠「主もワッチのクナイの餌食となるがいい。ワッチが殺したあのワッパのところに今すぐ連れて行ってやろう」

銀時「チョー気ィ使ってくれてるよぉォォォォ!!くどいくらい自分がやったことにしてくれてるよォォォ!!!!いい人だ・・・・あの人やっぱりいい人だ!!!

あぁ・・・ちょっと・・・もぅそれ以上気ィ使わないでぇ・・・・優しくされると泣きそうになるから・・・」

新八「何メンドクセェこと言ってんだ!」

月詠「気ィなど使っておらん。ワッチがクナイを投げなければこうはならなかった。家庭はどうアレ原因を作ったのはこのワッチじゃ。ワッチが殺した」

銀時「やめろほんと・・・お前の気持ちはわかったから俺が殺ったんだ!」

新八「何このやりとり・・・あんたら敵同士だよね!?」

月詠「ワッチがやったと言っておるのじゃ」

銀時「いや俺だぁ!!」

月詠「いやワッチじゃ!」

銀時「俺だぁ!」

月詠「ワッチじゃ!!!」

銀時「俺!!!!」

シュッ

A&神楽&新八「うぇ?・・・ぎ・・・銀/さん/ちゃん/!!!!!」

シュッ

お、クナイが来た・・・避けないと・・・ってありゃ?これ偽物・・・
あたっとけw

グサッ

バタッ

月詠「奴等は全員ワッチが始末しました。そう鳳仙様に伝えなんし。後始末はワッチがしておく」

 
 
 
 
 
 
 
 
A「いったようだな・・・よけようと思っちゃったよ?クナイが飛んできた時・・・というわけでこのクナイは俺の物〜♪」

月詠「まぁ・・・いい・・・
それより・・・起きなんし」

キュポッ

月詠「さっさとせんと今度は本物のクナイを叩き込む」

キュポッキュポッ

銀時「あれ・・・生きてる・・・」

 
 
 
 
 
 
 
 
月詠「門は見張りがいるこの中を通って行くがよい。一日半はかかるがいずれ外に出られるはずじゃ。さっさとここから逃げろ。次来たら本当に殺す。」

晴太「オイラたちを逃がすために芝居を打ったのか?百華の頭のあんたが・・・」

月詠「ワッチは吉原の番人。吉原で騒ぎを起こす奴は消すそれだけでありんす」

晴太「悪いが消えることはできないし、あんたらに消される覚えもない!オイラは母ちゃんに・・・日輪大夫に会いに来ただけだ!」

月詠「だったらなおさら帰るがいい。ワッチに主等を逃がせと頼んだのは誰でもない・・・その日輪じゃ。」

第39話→←第37話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 万事屋 , 超能力   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アキコ - 16話の1人のところが11人になってますよ^^ (2013年10月9日 12時) (レス) id: 4b0e4472ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈緒 | 作成日時:2012年8月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。