検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,162 hit

そ×ば ページ6

〜そまばうで占いしに行こうって言った話〜

※僕的想像だと歩道の端に怪しい布がかけられてる建物が占いする場所だと思っています。

そまばうは突発的に行く系じゃなくて、ちゃんと計画してから出かけそう。

占いも、ばぁうくんがネット見てたら面白いの見つけたみたいな感じ。

計画立てて3日以内には行動してそう。

何気ばぁうくん占ってもらうの始めて。

そまは、プライベートで誰かと一緒に行ってそう(意味深)

そまは慎重派だから、場所とか開いてる時間とかしっかり調べてそう。

で、明日行こうぜ的な。

ばぁうくんは、未知の体験への好奇心で寝るのに時間かかってそう。

時間飛んで、

多分駅のオブジェで待ち合わせみたいなデート感出してきそう。

二人共約束の時間より先に来てそう。

でもそまの方が早い。

出会った瞬間に、周り気にしないで

「おー、そま早いな!」

って言ってそう。

そまは周囲の人の視線気にして、適当にばぁうくんのこと撒いてそう。

「あー、」

とか、

「おん。」

とか。

ばぁうくん一応身バレしないようにハット被ってそう。

そまは雰囲気丸出し。

帽子被ってないしサングラスかけてないし、

寧ろ顔見ろよみたいな、目立たない服来てるから顔に目ぇ行っちゃうし。

ばぁうくん内心、

これ身バレしない?俺巻き添えになったりしない?

って思ってそう。

お互い自分が気を使っていると思ってるけど、実はそうでもないオチ。

そ×ば→←ま×て



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:騎士a
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみむめもとき - やっぱ、ば✕しよな〜! (6月18日 19時) (レス) id: ba4aca67c8 (このIDを非表示/違反報告)
紫騎。(プロフ) - 凪さん» ぜひぜひ!しっさんの指輪のサイズの話エモすぎて思わずお話作っちゃいましたw言葉足らずですみません、県立中受験です!受かったらスマホが貰えるので✨勉強しようとするとなぜか占ツクに来てしまう...分かってくれますか??(泣) (2022年10月18日 19時) (レス) id: 79bd70445b (このIDを非表示/違反報告)
- 紫騎。さん» そうなんです!今回の指輪の話切り抜き見てみたいと思います!!何受験かわかりませんが、受験頑張ってください!! (2022年10月16日 21時) (レス) @page10 id: 58e85bae1a (このIDを非表示/違反報告)
紫騎。(プロフ) - 凪さん» 自分なりに上手くライブの話まとめられたので嬉しいです💖てるばうの話本当に面白くて何回も切り抜き見てましたw凪さんも学生なんですね!これから受験に向けて色々あるので、頑張りたいと思います!お互い無理せず!ですね✨ (2022年10月16日 12時) (レス) id: 79bd70445b (このIDを非表示/違反報告)
- ライブの後の話めっちゃ好きなのでまとめてくれて嬉しいし、てるばぁうの話爆笑でしたwwwそママに続く第二のママは解釈一致ですwそして更新ありがとうございます!学校で忙しいですが、お互い無理せず頑張りましょ〜! (2022年10月15日 23時) (レス) @page9 id: 58e85bae1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫騎。 | 作成日時:2022年8月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。