検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:8,915 hit

💜#35 ページ36

yukimura.💜

気の所為と割り切るには明確過ぎるから、

恐る恐る腕を伸ばして、指先で紙を摘んだ。

紙...じゃない。

...写真?

すっ、と目を細める。

なんだろう。

なんか、既視感がある。

ゆっくり写真を捲る。

最初に目に入ったのは、蛍光ペンで書かれた文字。

【騎士Aとして活動始めるぞ!!死ぬまで走り続ける!!】

その文字の後ろには、

数年前に撮った、色んな笑顔が溢れた騎士Aメンバーが写っていた。

y「っ、」

はぁっ、と深い呼吸をすると同時に、涙が溢れてきた。

息をするのが苦しくなって。

口元を抑えながら、肺を上下させる。

てるとの真っ直ぐな意志がひしひしと伝わって来て。

既に事後となってしまった結末を、

酷く恨んだ。

誰よりも強気で笑っていたのは、ばぁうで。

誰よりも優しく微笑んでいたのは、まひとで。

誰よりも楽しそうに笑っていたのは、しゆんで。

誰よりも頼りがいがありそうに口角を上げていたのは、そうまで。

誰よりも真っ直ぐな瞳で微笑んでいたのは、てるとで。

誰よりも感情を抑えて笑っていたのは、僕だ。

なんでこんな時にまでキャラを作りたがるのか不明だ。

僕はもっと感情を分かりやすく伝えていれば良かったのかもしれない。

色々な後悔が僕を襲ってくる。

その中で、一筋の光が僕の心を照らした。

赤くて、美しい光。

___幸せになって欲しい。___

意思の強さ、活動への熱量が半端じゃなくて。

多分誰よりも社会に居た時間が長いから。

本当に、

本当に心から、思ってくれてる。

だから、そうやって面と向かって言葉にしてくれるし、

本気でぶつかって来てくれる。

...その思いを、裏切った。

その思いを踏み躙った。

どうしようも無い自己嫌悪が僕を蝕む。

最低だ。

死ね。

死ね。

本当に無神経で、滑稽で、醜い。

自己中心的な態度で、

きっと多分、

この卒業も、今の気分だと思う。

絶対に後悔する。

【多分】は【絶対】に変わって行く。

卒業するまでの計画は狂う程にして来たのに。

卒業してからの計画なんか1mmもしてなかった。

なんて傲慢なんだろう。

何処からか聞こえる声に手を伸ばしても、

自分から作ってしまった距離は縮まる筈も無い。

...どれだけ、背丈が変わろうとも。

変わらない、何かがありますように。

昔歌った歌詞の一部が思い出される。

涙と言う水に溺れた心臓は、

止まること無く感情を剥き出しにしている。

...僕だって、もっと。

💗#36→←💜#34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:騎士A
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ンンンン!結構前から認知はとてつもなく嬉しいです!!!次の作品も沢山コメントさせてもらいます!!! (2022年10月5日 16時) (レス) id: f0ceab6806 (このIDを非表示/違反報告)
紫騎。(プロフ) - 結構前から認知してますよ?👓✨僕の事気に入ってくれたみたいで嬉しいです💖こうして支えてくれて本当にありがとう💕僕も凪さんが大好きです❤(ӦvӦ。)次の作品も沢山コメントしてくださいね??✨ (2022年10月4日 8時) (レス) id: 79bd70445b (このIDを非表示/違反報告)
- 紫騎。さん» これからも応援します!認知のようなコメント!!!とっても嬉しいです!神作者さん!紫騎さん!作品も紫騎さんも大好きです!これからも頑張ってください! (2022年10月3日 22時) (レス) id: 4f2278291a (このIDを非表示/違反報告)
紫騎。(プロフ) - 凪さん» コメントありがとうございます💖凪さんには、もうめちゃくちゃお世話になってます😭本当に感謝してもしきれないよ(´;ω;`)💧重い話好き同士が見つかって嬉しい❤(ӦvӦ。)これからも応援よろしくお願いします💕🎉 (2022年10月2日 19時) (レス) id: 79bd70445b (このIDを非表示/違反報告)
- いつも作品拝見させてもらってます!私も重い話だいぶ好きなので読んでて楽しいです!移行おめでとうございます!これからも応援させてください! (2022年10月2日 19時) (レス) @page42 id: 4f2278291a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫騎。 | 作成日時:2022年5月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。