検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:51,384 hit
皆さん!こんにちは!杏奈です(*^)(*^-^*)ゞ

巫音と一緒に合作をする事になりました!

ただでさえ掛け持ちをしていますが、頑張って更新しますので、応援宜しくお願いします!

皆様!ぜひリクエスト募集です!
by杏奈

はじめまして!巫音です。
合作は初めてなので、わからないことがいっぱいですがよろしくお願いします!詳しくは『作者から (巫音)』をご覧ください♪

杏奈→王様ゲーム
巫音→お泊まり会
です♪見づらいかもです。すいません!

by巫音執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.40/10

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

巫音(プロフ) - KZ大好き!さん» すみません!結構前の作品ですしわたしも忘れていました汗追加させていただきます!!ご指摘、読んでくださりありがとうございました (2019年8月10日 12時) (レス) id: 85a3bd248f (このIDを非表示/違反報告)
白雪杏奈(プロフ) - KZ大好き!さん» ありがとうございますm(._.)mお泊まり会は巫音担当なので巫音に聞いてみます! (2019年8月9日 22時) (レス) id: b0400f18c5 (このIDを非表示/違反報告)
KZ大好き! - お泊まり会の部屋割りで七鬼が出てません! (2019年8月9日 14時) (レス) id: e5e74065df (このIDを非表示/違反報告)
巫音(プロフ) - 杏奈さん» はーい (2018年2月10日 12時) (レス) id: bb8aa8f55a (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(プロフ) - 巫音さん» 巫音~題名と作者名変えさせてもらいました~ (2018年2月10日 12時) (レス) id: b0b260f969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫音&杏奈 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/bob260f9691/  
作成日時:2017年6月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。