検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:92,379 hit

. (※) ページ29

「じゃあ四つん這いなって?」





「…ッ、




わ、わかった…////」





那須に従って、




四つん這いになった。







ズプッ









「んっ…!!」




「…」





「急にッ、////」




「入れるって言った方が




良かった?」




「急にはびっくりするのッ、!」





いきなり入れられた衝撃で




一瞬気を失いそうになった。






「だって急に入れた方が




淫 乱 浮所くんは喜ぶかなー、って」





「なっ…////





淫 乱じゃないッ/////」





「ふーん、




さっきあんなにイ って、




感度めっちゃ良かったのに?」





「ふぁぁん!!/////」





「ちょっと腰動かしただけだよ?





そんなにきもちい?




やっぱ淫 乱だから?笑」





「ああ、ぅぅッ///」





那須のドSな言葉にも感じてる。






「なす、なすッ////」





「なに?」





「イ かせてッ/////




淫 乱でいいからッ///





那須のこと大好きだから…////////」







「…可愛すぎるだろ、」





「あんッ、!





いやあ、んあッ!!!!」






奥を何度も突かれる。






「や、!やぁんッ!!!!////////」






あ、もう無理っ…







白 濁 液 が、





部屋中に飛び散った。









.







「浮所、」





「…やだ」





「なにもしてないし。





てか何でさっきからずっと





こっち見ないの?」






「…だって…






那須の顔見ただけで





イ っちゃいそうなんだもんッ…////」






「へー、






じゃあ試してみる?





ほんとに俺の顔見ただけで





イ くか」





「え、やだッ/////」





「ほら、こっち見て」






「んんっ、無理ッ////」





「てかさっきさ、





浮所のイ った顔見れなかったから





もっかいヤ っていい?」





「やだッ//」





「ねぇ、俺の言うことは





聞かなきゃだめだよね?」






「ッ//////」









.







きゅうり。さん、



リクエストありがとうございました!



遅くなってしまいすみません(´;ω;`)

ukryu×ns (リクエスト)→←. (※)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおそう* | 作成日時:2019年7月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。